戻る
43920犬夜叉さん、巨人の星さんへ、アルクロス2/6 16:36:422182cfkbALS5bzm6A
早く入金してくれませんかね?

いま貯めてますって、本当に貯める気ありますか(。 ̄x ̄。)

そろそろ管理人さんに報告しようか悩んでますわ(; ̄ー ̄A

アルクロス2/6 16:37:402182cfkbALS5bzm6A||86
とりあえず、
犬夜叉さん、21万G
巨人の星さん10万G

犬夜叉2/6 17:46:536034cf4R5bN3Dex0M||84
今15万G貯まったので15万G渡しますね^^

アルクロス2/6 18:50:422182cfkbALS5bzm6A||289
受け取りましたw
最近反応がないため少し不機嫌でしたわ、
あと6万Gおねがいします。

ところで、なんだこれ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23582.html
10万3000Gと11万Gの差はそんなに違うか?

アルクロス2/6 18:58:432182cfkbALS5bzm6A||829
そういや忘れてた・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-22157.html
↑の個人的な理由ってなんですか?
なぜ、他のオークに100カレットで入札しているのでしょうか?
文句があるなら書き込んでください。
って、もう遅いかな?(; ̄ー ̄A

アルクロス2/6 19:0:342182cfkbALS5bzm6A||580
我神さんへ↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト