戻る
43922転生について教えてください!M&M2/6 17:14:332191cf/..7SXxLibM
僕のLvじゃ早すぎますかね?
あと転生って何なんですか?
教えてください。
その他の転生の情報も募集中です。

シロヤギ2/6 17:17:272182cfWpOmoN9kG32||212
大体100レベを超えてからの転生がお得なようですよw

ウラキ2/6 17:17:372218cfQ3oB9QMukCM||483
たしか30以上だったらできたはずです。

ベガ2/6 17:19:192021cfPgs.bYJ0PO.||381
LVと言うより紋章4つを手に入れてからだと思います
聖域は何とも楽だそうで^^

M&M2/6 17:25:122191cf/..7SXxLibM||293
Lv100とかやばいですね。
皆さんは転生しました?



ミナ2/6 17:47:462199cfdTteLFC3ZZU||709
転生前のステータスが高いほど転生後のレベル上げが楽なのと、
塔の上層階より聖域のほうが楽(だそうです^^;)なのとで
レベルを限界まで上げ、紋章を手に入れてから転生されるのがいいみたいです。

私は竜騎士マスター後黒騎士or聖騎士を通ってから転生しようかと思ってます、
いつになるか分かりませんがw

ミナ2/6 17:48:102199cfdTteLFC3ZZU||361
転生される→転生する

M&M2/6 17:54:162191cf/..7SXxLibM||863
みなさんアリガトウございます。
僕ももう少し(かなり)Lvを上げてからにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト