戻る
43923教えてください2/6 17:22:312181cfN6WEMqD8lRU
僕のレベル上げに最適な場所を教えて下さい
あと、ぽよをLy10まで育てるのに最適な場所も教えて下さい

tama2/6 17:29:312201cfpXC7xcgYx8I||667
自分のLv上げは半獣の隣のどちらかぐらいがいいんでないですかね
ぽよだけを上げるならどこでもいいです

リア2/6 17:30:442219cfaTyzNMU4YNE||767
ペットのレベルはどこで戦っても上がります。よって、ペットだけ育てるのが目的であれば敵の弱いところに行くべきでしょう。

ナイトNIGHT2/6 17:39:352203cfkp4R63q3uXs||488
自分のLv上げなら、ゴブリンの洞窟がいいですな。

2/6 17:41:82181cfN6WEMqD8lRU||320
ペットを育てて頂きたいんですが
どの掲示板でレスすればいいのでしょう?

2/6 17:50:112181cfN6WEMqD8lRU||69
ナイトNIGHTさん
ゴブリンの洞窟はいろいろな場所に分かれていますが
何処なら僕のLyでも行けますか?

2/6 17:56:222181cfN6WEMqD8lRU||985
落ちますがまだまだ情報は募集致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト