戻る
43930僕がLVあげに最適な場所ピッコロ2/6 18:7:416121cfc7w7p8mWMbI
どこでしょうか・・・・
現在はホークルタワーでLVあげ中です^^それよりもいいとこがいいのですが(もうちょっと経験値がもらえるとこ)・・・・・
僕の能力で最適なとこ教えてください(>−<)

オルトロス2/6 18:8:462221cfHFyqCNvBY8g||189
死者の大地などドウでしょうか^^?

緋焔2/6 18:13:72101cf1PVv1mBdRJc||585
水の塔51階

ピッコロ2/6 18:13:576121cfc7w7p8mWMbI||659
ここで質問するのもあれなのですがオルトロスsフレイム系って竜騎士そうびできますか?46になったらつけようとおもうのですが・・・・・・

オルトロス2/6 18:16:202221cfHFyqCNvBY8g||478
騎士で装備できるので竜騎士で大丈夫だと思います^^

ピッコロ2/6 18:16:426121cfc7w7p8mWMbI||795
ありです^^

morotyu2/6 18:16:586042cf2TyRpphLTPw||517
横レス失礼

ピッコロさんホムチャに行きます^^

morotyu2/6 18:18:556042cf2TyRpphLTPw||231
で、来て欲しい訳です

ピッコロ2/6 18:19:546121cfc7w7p8mWMbI||74
はいは〜い

あかばこうた2/6 20:21:576111cfA8/qD5cmSf.||309
風の搭移住区に行って、49階で、3回戦ったら戻る
これを繰り返していれば、レベあげできます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト