戻る
43939相場教えて下さい^^大仏2/6 19:19:552209cfVivHFEl6Qn2
ちゃる団と火のサークレットの相場を教えて下さい^^
あと100Cの相場も教えて下さい^^
お願いします

NEC2/6 19:21:72191cfeC82OxYhWyQ||965
100Cってキャッシュのことですよね
3万前後だと思います

大仏2/6 19:23:162209cfVivHFEl6Qn2||62
そうですか・・・
若干上がってきてますね^^;
情報有難う御座います^^
あとちゃる団、火のサークレットの相場も誰か教えて下さい

大仏2/6 19:25:02209cfVivHFEl6Qn2||101
あ、火の記憶の相場も教えて下さい^^
お願いします^^

大仏2/6 19:36:242209cfVivHFEl6Qn2||967
すいません2、30分ほど落ちます

ミナ2/6 20:5:472199cfdTteLFC3ZZU||658
ちゃる団は20万程度だと思います。
火の記憶はHOMEで400Gくらいで売られているのをよく見ますよ〜

大仏2/6 20:30:312209cfVivHFEl6Qn2||380
そうですか^^
有難う御座います^^
ちゃる団はかなり高額になってしましましたね・・・
ドワ団で我慢しときます^^;

大仏2/6 20:35:572209cfVivHFEl6Qn2||126
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト