戻る
43966先ほど金八2/6 23:8:202205cfWLNMN.oGZTA
水の塔の最上階まで何とか行ったんですが・・・セイリュウがでないwwww 大体何回くらいで出るんですかねぇ^^;

サブロッド2/6 23:58:22101cfGYUkeoCfHIU||268
10〜20回に1回ぐらいだと思います^^;
間違ってたらごめんなさいm(__)m

あかばね.2/7 0:5:462182cfkd4kWbOwBAA||301
出ない時は200戦しても出ないそうな。
私は登って10回ほどでポー切れになるんですが、
最上階で10戦するのを、5回やって1回出てきた感じでした。
☆マークが出た時なんか確実にでましたよ・・・・弐式も。
あと運を120にして挑戦した事がありましたが、
あんまり変わらず、出にくかったです。

金八2/7 0:6:232205cfWLNMN.oGZTA||295
マジですかぁ〜^^;  20回以上戦ってたのになぁ^^; 出なかったww

金八2/7 0:7:442205cfWLNMN.oGZTA||889
あかばねさんもサブロッドさんもありがとうございます〜^^
200戦・・・今回は運が悪かったのかな^^;

金八2/7 0:8:562205cfWLNMN.oGZTA||468
ポー+1にかかるGがハンパじゃないからキツイ(>−<)

あかばね.2/7 0:10:452182cfkd4kWbOwBAA||367
そうそう、ポーで破産します。
お金は、ご計画的に、アイフル〜。

あかばね.2/7 0:12:512182cfkd4kWbOwBAA||387
でもレベル66で最上階はすごいですね。
何度も挑戦する事がコツです。
そのうちに、知らず知らず、レベルが上がりまくりですよ。

金八2/7 0:13:182205cfWLNMN.oGZTA||67
本当ですね〜いつの間にか51%だしwww

金八2/7 0:14:372205cfWLNMN.oGZTA||321
じゃ、そろそろ落ちor暗雲に金稼ぎ+ポー+1買いに行ってきます〜^^

金八2/7 0:15:492205cfWLNMN.oGZTA||97
あかばねさん、本当に分かりやすいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
これからも(何 よろしくおねがいしますね〜♪

aqua2/7 0:18:32182cfVIMQpHNh.mM||847
金八さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アイスアローよりフレイムアローのが良いのでは?
私は装備できる職業やってないのでわからないのですが
誰かに聞いてみてください

金八2/7 0:19:522205cfWLNMN.oGZTA||252
あ、aquaさんこんばんわ〜♪  暗雲にデビソードが居るのでアイスの方がいいかなぁと(^−^;)

金八2/7 0:26:62205cfWLNMN.oGZTA||267
とにかく指摘ありです(´∀`)〜♪  深夜ログインはちとキツイ〜(>−<;)
激しい睡魔に襲われてきたので寝ますね(Д`;)  このスレにレスして頂いた方々本当にありがとうございました〜♪

aqua2/7 0:32:312182cfVIMQpHNh.mM||310
暗雲装備だったのか水の塔装備だと思って書きましたw
おやすみなさい〜

金八2/7 17:13:172205cfWLNMN.oGZTA||923
いえいえ〜wwwでは、完了しますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト