戻る
43977ハートの木緋焔2/7 13:33:282101cf1PVv1mBdRJc
ハートの木とはなんでしょうか?
イベントか何かあるのですか?
教えてください。

2/7 13:38:152192cfKtLGUFwUKpM||973
バレンタインイベントです。
ここから女性&ハーフキャラはチョコを贈れます。

緋焔2/7 13:39:422101cf1PVv1mBdRJc||516
そうなんですか?もう始まっちゃってるのですか?

2/7 13:40:292192cfKtLGUFwUKpM||960
始まってますよ。
緋焔さんは男性なので、どなたからかチョコが届くかもしれないですね。(*^^*)

ことこ2/7 13:41:101988cf/tZ37v/Vn0g||31
横レス失礼します。
今いろんなところを回ってきたのですが
見逃しがあったのかハートの木に行けませんでした。
場所を知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

2/7 13:41:502192cfKtLGUFwUKpM||26
メイン画面上部にバレンタインイベントについてのリンクがありますよ。(o^∇^o)ノ

2/7 13:42:252192cfKtLGUFwUKpM||940
ことこさん。
ハートの木はマシュル森9の先です。

ことこ2/7 13:43:71988cf/tZ37v/Vn0g||647
荊さん、ありがとうございます(^^♪
早速行ってみます。

緋焔2/7 15:24:72101cf1PVv1mBdRJc||981
えっと俺は普段誕生日が近い関係もあり誕生日プレゼントにチョコがくるので・・・。結構ショックです。

緋焔2/7 15:25:512101cf1PVv1mBdRJc||749
一つもらってました。こんな俺に送ってくださる人はとてもいい人ですね。誰がくれたか知る方法はないのですか?ホワイトデーのイベントもあるらしいのですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト