戻る
43984検査の結果・・?ロビル2/7 16:41:02211cfgbtM7A9n8/w
半引退中のロビルです。今日検査をしたので皆さんに報告しま・・・す(するな!)

網膜剥離は逃れました〜

ただ、今後1.2ヶ月の間サッカーはできません><
完全に直るまでは運動が出来ません。

しかも、完全に逃れたと言うわけでもいないんです...


この俺に是非、チョk(ry


では〜。失礼しました〜。このように立てて申し訳ありません。

ロビル2/7 16:53:102211cfgbtM7A9n8/w||717
少々落ちます。

チョコまってm(ry

Mr・X2/7 17:6:112204cfc99zkUIclhU||828
網膜剥離なんてそうなるもんじゃねぇべww
まぁ1、2ヶ月はPCでゎィゎィやろうやww

後ロビルにチョコ上げる方俺が代わりに受け付けます(ぁ

ロビル2/7 17:33:292211cfgbtM7A9n8/w||728
わーい。

でもなりそうだったんだぞ( `・ω・)

受け付けちゃだーめ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト