戻る
43988ハーイ、シツモーン(ノ*・・)oゅぃp☆彡2/7 17:5:122181cfjJndS5NEHug
死者の国のイベバについてですが
昨日の夕方6時すぎに友達が入って
そのまま出られない状態なんです・・・
私だと LV200の敵は倒せないだろうし
こういう場合どうしたら良いのでしょうか?

Mr・X2/7 17:9:82204cfc99zkUIclhU||80
LV200以上の敵はほっとく
まぁ落ちて消えるまで待つ

クロウ2/7 17:12:22191cfz4ZggLMQv2A||889
敵が残ったままということでしょうか?
イベバは変更後行ったことがないので、私で倒せるようなら行きましょうか?

クロウ2/7 17:12:412191cfz4ZggLMQv2A||452
チームバトルと同じようなものですか?
全滅させないと移動できないとか?

サハリ・サハリ2/7 17:13:552202cfq1MI1awb5Dc||276
イベバではなく、チムバですね^^;

クロウ2/7 17:15:502191cfz4ZggLMQv2A||456
回復アイテムの使用はできるのかな?

ゅぃp☆彡2/7 17:17:52181cfjJndS5NEHug||217
ご返答有難う御座います。
LV200のデスキングが HP4879で残ってるんです・・・
クロウ様 お願いしてもよろしいでしょうか?
私も回復役で 行きますのでお願いします。

チムバでしたか^^;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

サハリ・サハリ2/7 17:17:132202cfq1MI1awb5Dc||630
EP(イベントポイントの略)を30P消費することで回復が出来ます^^

アイテムでの回復は出来ません・・・orz

クロウ2/7 17:24:22191cfz4ZggLMQv2A||818
倒しました〜
祭りと同じ様なシステムですね^^

ゅぃp☆彡2/7 17:27:152181cfjJndS5NEHug||540
お手数かけて申し訳ありませんでした。
途中まで向かったのですか 鍵を忘れてしまい・・・
これで ようやく出れたみたいです^^
有難う御座いました♪

サハリ・サハリ2/7 17:31:22202cfq1MI1awb5Dc||230
ヨカッタですね、そのお友達さん^^

ゅぃp☆彡2/7 17:32:52181cfjJndS5NEHug||866
本当に感謝しております。
有難う御座いました♪

解決致しましたので 完了させて頂きます。
ご返答頂いた皆様も 有難う御座いました♪

ふじ☆りんご2/7 18:25:432181cftYdp.kP/Qp2||994
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
出れる様になってました
EP10になるまで削ったのですが無念・・・(o;_ω_)oバタ
これで晴れて自由の身 (^人^)感謝♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト