戻る
43991質問ですー裕貴2/7 17:53:82101cfuHNDei3Y5JI
おれの能力で地獄大王倒せますかねー?
教えてください^^お願いします

ゆぅちん2/7 17:56:542111cf/ZPrcc9AHtQ||239
必殺を受けなければ大丈夫な気もします。
私はLV81の時(現在と同様に黒騎士の時)に、ヴァルカンフル装備とペットはケイブとデビルスカルで戦って、勝ちましたw
ちなみに、今の所、3戦1勝です。

裕貴2/7 17:58:502101cfuHNDei3Y5JI||770
そうですか^^なんか自信わいてきました。
有難うございました

ゆぅちん2/7 17:59:412111cf/ZPrcc9AHtQ||306
ぃぇぃぇ^^ 頑張ってくださいね(*´▽`*)♪

裕貴2/7 18:0:82101cfuHNDei3Y5JI||631
あとヴァルカンの兜、鎧、足鎧はそれぞれ何上がるんですか?
教えてください^^;あと地獄大王のときはブラッドアクスでも大丈夫ですかね?

戦艦男2/7 18:5:102191cfoaLWGbLb9vY||402
ウル団2匹で短期戦を狙うのがいいと思います

戦艦男2/7 18:6:02191cfoaLWGbLb9vY||10
転生前ブラッドアクスは強攻撃出ませんでした

裕貴2/7 18:6:172101cfuHNDei3Y5JI||875
魔力ないんで^^;

裕貴2/7 18:6:332101cfuHNDei3Y5JI||260
そうですか^^;なら聖なるナイフですね

裕貴2/7 18:6:442101cfuHNDei3Y5JI||997
放題のほうがいいと思いますが

戦艦男2/7 18:6:582191cfoaLWGbLb9vY||11
普通の武器でオケーですよ^^

裕貴2/7 18:9:332101cfuHNDei3Y5JI||107
そうですか^^;

裕貴2/7 18:10:12101cfuHNDei3Y5JI||233
今から挑んでみますが放題でいいですかね?ケイブ+放題で

裕貴2/7 18:10:542101cfuHNDei3Y5JI||682
クラックでした^^;

戦艦男2/7 18:12:32191cfoaLWGbLb9vY||3
負けたときのリスクが大きいので放題で試してみてわ?

裕貴2/7 18:13:92101cfuHNDei3Y5JI||970
あまり変わらないんでクラックで行きます^^;

ゆぅちん2/7 18:14:472111cf/ZPrcc9AHtQ||433
またまた来ちゃいましたw(ぁ
大王には聖なるナイフは効かないみたいです。
なので私は、墓地では聖なるナイフを使って、大王戦の前にヴァルカンの剣に変えました。
スキルはX斬りでした。
勝利した時は上手い具合にX斬りが発動して、HPも200以上余っていました。
ウル団2体もいいと思いますが、ケイブは連れて行った方がいいかと思います。

ヴァルカンは、防御が上がるハズですw 詳しくは「冒険の書」サマなどの攻略サイトをご覧くださいw
フラワー装備よりはバルカンの方が良かったと、私は思いました。
頭はエンジェルリングだったんですがw

長々と失礼いたしました^^;

裕貴2/7 18:19:302101cfuHNDei3Y5JI||565
魔人切りは効きますかね?

ゆぅちん2/7 18:24:572111cf/ZPrcc9AHtQ||20
私はそのスキルを覚えてないので、何とも言えませんが、
悪魔斬りは効かない・・・と聞いたことならあります。
X斬りやスラッシュ(エナスラ)などのノーマルな攻撃的なものか、魔法系のものしか効かないのかもしれません^^;

ゆぅちん2/7 18:26:232111cf/ZPrcc9AHtQ||163
ミスです><;
「悪魔斬り」 → 「悪魔殺し」 でした^^;
失礼しましたm(;_ _)m

裕貴2/7 18:27:32101cfuHNDei3Y5JI||170
そうですか^^;一応やってみます

ゆぅちん2/7 18:29:342111cf/ZPrcc9AHtQ||310
スレ占領しちゃって申し訳ないので、この辺で今度こそ退散します><
長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたw
大王討伐、頑張ってくださいね(*´▽`*)ノ
結果を楽しみにしていますw

裕貴2/7 18:35:302101cfuHNDei3Y5JI||486
勝ちました^^中身は石ころでした^^;

ゆぅちん2/7 18:38:522111cf/ZPrcc9AHtQ||673
おめでとぅございますw
次は、是非僧衣ナドを目指してくださいね♪
1つお尋ねしたいんですが、
魔人斬りは、効きましたか?

裕貴2/7 18:39:02101cfuHNDei3Y5JI||563
もう一度挑戦しようと思います

裕貴2/7 18:39:202101cfuHNDei3Y5JI||168
効きませんでした^^;オーラで封じるなどと出て

ゆぅちん2/7 18:42:92111cf/ZPrcc9AHtQ||323
そぅですかぁ〜・・・ 使えないのは残念ですね><;

次も勝っちゃってくださぃ(*´▽`*)♪

それでは、この辺で退散します。 ありがとうございました(*´▽`*)ノシ

ゆぅちん2/7 18:43:302111cf/ZPrcc9AHtQ||805
ぉっと、言い忘れw

壁|ω・)ジー 陰ながら、応援しておりますw

裕貴2/7 18:49:492101cfuHNDei3Y5JI||450
どうも^^次にレア物取ったらあげます^^

ゆぅちん2/7 18:51:562111cf/ZPrcc9AHtQ||132
まだ居たりしますw(ぉぃ

何をおっしゃぃますか(◎□◎;)!?
ご自身でお使いになってくださいw
私は、「○○取ったよ〜w」という報告だけ頂ければ嬉しい限りですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト