戻る
43993レイドさん。いれば返事をとこかつ2/7 18:7:516124cfDX46WT1CibU
お願いします。
悪い事ではないので!!

とこかつ2/7 18:19:16124cfDX46WT1CibU||596
レスまってます。スレ落ち

とこかつ2/7 18:22:256124cfDX46WT1CibU||668
前、育ててもらいましたよね??
また頼みたくて!!

レイド2/7 18:22:402101cfr4Ma6yGitKI||30
こんばんは、一体何事でしょうか(;´Д`)
総合掲示板でいきなり名前を挙げられるとやはりドキッ!とするものですね><
ところでどのようなご用件でしょうか?

レイド2/7 18:23:362101cfr4Ma6yGitKI||209
カキコ中に内容が表記されているとは^^;
どのようなペットを育成希望でしょうか?

とこかつ2/7 19:26:426124cfDX46WT1CibU||440
いますか??ログインしました。

とこかつ2/7 20:56:326124cfDX46WT1CibU||955
落ちます。明日レス立てます。

レイド2/7 21:10:92102cfwEeVxa/ebm6||362
HOMEに手紙を送りましたので其方を見ていただけますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト