戻る
43997鈍感な男ですみませんが…2/7 18:42:442101cf2.Q/BTsYXVY
チビ歴3週間で女性キャラの知り合いもほとんどいません。
こういうイベントがあること自体今日知ったので
まさかチョコが届くとは夢にも思いませんでした。

…野暮なことを聞くようで申し訳ありませんけれど
僕にチョコを贈って下さったのはどなたなのでしょうか?
HOMEがないのでお手紙も受け取れませんし…
鈍感な男ですみませんm(__)m

ミナ2/7 19:0:02111cffW.l53ZOA3M||605
こんばんは〜。
ひとつ差し上げます(*´∀`)義理ですが(汗

レベルアップ早いですね〜…そろそろ抜かれそうですw

2/7 19:10:192101cf2.Q/BTsYXVY||199
>ミナさん
いつもお世話になっております。
ミナさんからチョコを戴けるなんて…光栄です。
ホワイトデーには僕からも感謝の気持ちを贈らせていただきますね♪

そろそろ負けて全財産失いそうな予感がする今日この頃です^^;

ミナ2/7 19:19:362111cffW.l53ZOA3M||709
ではちょっと期待して待ってます〜
考えてみたらあんまり男性キャラの方のお知り合いがいない…(´∀`;

象さんなら経験値の誘惑に負けて上層階に特攻とかしないと思うのできっと大丈夫ですよ♪

2/7 19:30:132101cf2.Q/BTsYXVY||940
>ミナさん
今ペットがいなくなると非常に困るので無理はしませんが
回復し忘れることが増えてきたので気をつけます^^;

ミナさん以外の方から現時点で7個も戴いてしまったようで…
名乗り出ていただけると助かります><

2/7 21:2:392101cf2.Q/BTsYXVY||960
しばらく落ちるので完了を押します。

どなたが贈って下さったか履歴が見られるようになればいいのですが…
僕を陰から応援?して下さっている方がいらっしゃることに
驚きと喜びで胸一杯ですがその感謝の気持ちを
ホワイトデーにお返ししたいのでお名前を是非知りたいです。
14日まで続くようですから後日改めてたてますね。

こちらのスレに目を通して下さった皆様有り難うございます。
そしてチョコを贈って下さった皆様
皆様のお気持ちを裏切らないプレーヤーで有り続けるよう努力しますm(__)m

2/8 16:11:92101cf2.Q/BTsYXVY||516
既に完了したスレですがご報告を。

本日履歴を見ることができるようになりました
贈って下さった皆さんがすべてHOMEをお持ちの方々でしたので
一軒ずつご挨拶に伺っております(夕方の時点でメインのHOME)。
誤送ではと思われる方が多かったのですけれど
これも何かのご縁だと思いますのでホワイトデーまでお待ち下さい。
突然のプレゼント誠に有り難うございましたm(__)m
これを励みにコツコツ頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト