戻る
43998こんな俺にチョコ送ってくれた人へ隼の戦士2/7 18:48:452191cfprkdYK1Ta2c
何故かバレンタインデーのポイントが2Pになっているのですが、1人は、もうわかっているので、こんな俺に義理チョコ贈ってくれた人レスしてください。お礼がしたいです。

よすぃみ2/7 19:25:212111cf5.CH1Sf2qSM||895
|Д`*)ノ<1個送りましたw

よすぃみ2/7 19:25:532111cf5.CH1Sf2qSM||887
お礼とかはお気になさらず(^^;

隼の戦士2/7 19:26:172191cfprkdYK1Ta2c||953
では、HOMEチャット来てを30個と5555Gどっちがいいですか?(ぁ

よすぃみ2/7 19:27:462111cf5.CH1Sf2qSM||148
ホムチャ来てのがいいなぁw

よすぃみ2/7 19:28:252111cf5.CH1Sf2qSM||471
いっぺんでは困るけどw

隼の戦士2/7 19:30:392191cfprkdYK1Ta2c||323
じゃあ、10個ずつ送りますねw

よすぃみ2/7 19:40:192111cf5.CH1Sf2qSM||269
や、ほんと気にしなくて良いです(^^;
別にお礼は…(^^;
またお世話になりますんでw

隼の戦士2/7 19:41:132191cfprkdYK1Ta2c||551
わかりました♪
レベル上げがんばってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト