戻る
44000風の塔なんですヶど・・・ビタ2/7 18:54:306041cfqF81ICEZGRk
風の塔って強ぃですヵ?
ァト、風の塔ゎ何階までぁりますヵ?
最上階にゎ何がぁるんですヵ?
どのくらぃのレベルがぁれば余裕で行けますヵ?

STM2/7 18:56:92201cfLAhMmz6NaQc||520
強い
100回
なにかがいる
50Lv
かぜよっり水のほうがらくっすよ

キキル2/7 18:59:572184cfMV9XWw7Wj0w||378
ゼシカさんとIPが一致していますが。(ビタさん)
後、ギャル文字は読みにくいので辞めましょう。

2/7 19:10:342192cfKtLGUFwUKpM||776
最上階には【白虎】がいます。
どのくらいの階を目指されていますか?
居住区に確実に行くのなら、最低でもLV50はあった方が良いと思いますよ。

スレを立てたら、完了を押すまで責任を持ってスレはチェックして下さいね。
完了せずに放置したら、貴女が見ていなくてもレスして下さる方がいる事がありますので。

グラリス2/7 19:20:482102cfDRe3DUL4RLc||925
つけたし 居住区は50階です。今水を上っていますが50でぎりぎりです。
     水=青龍
     風=白虎
     土=玄武
     炎=朱雀

です。

ビタ2/7 22:2:296041cfqF81ICEZGRk||583
ぁりがとぅござぃます
参考になりまUたぁ

キキル2/7 22:11:452184cfyzbssxCwCUw||235
完了はしないんですか。
しかも自分の言葉に対しては完全に無視ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト