戻る
44002教えて下さい!!mituko2/7 19:4:32194cfYiKeGHts1ck
銅の門を開くまでにレベルってどのくらい上げればいいのですか??
              &
エルフの村ってどう行くのですか?
報酬は200ぐらいでどうでしょう。。。
(でも渡し方知りません。教えていただけますか?)

KA-112/7 19:5:272191cfJG7RltrwRy.||403
銅の門は15くらいでいけて エルフはゲムル川を上に行きます。

KA-112/7 19:5:492191cfJG7RltrwRy.||358
↑上流に行くという意味

mituko2/7 19:7:382194cfYiKeGHts1ck||588
今13なんですけど。。。。

mituko2/7 19:8:372194cfYiKeGHts1ck||126
レベルが

mituko2/7 19:9:492194cfYiKeGHts1ck||540
あと銅の門どうあけるんですか??

さおりたん2/7 19:11:312192cfG2HgzdqUz7k||291
割り込み失礼・・・。職業によってステータスは結構変わるのでご用心;;
15じゃ行けなかったような気がします;>銅の門の中の方
悪魔で中の方なのであしからず。

さおりたん2/7 19:14:322192cfG2HgzdqUz7k||612
銅の門は、西の通行書というものが必要になります。
ギルドにイ衣頼すると手に入るのですが・・・。
アイテムの名前忘れました。申し訳ありません。(ちなみにエルフでイ衣頼です)
太陽山で確か手に入ったものです。

mituko2/7 19:14:582194cfYiKeGHts1ck||80
あと銅の門どうあけるんですか??

さおりたん2/7 19:15:532192cfG2HgzdqUz7k||852
↑西の通行書を持っていれば通れる(アイコンが表示される)ようになります。

mituko2/7 19:16:272194cfYiKeGHts1ck||70
今の間違え(うえの)
ペットはいりますか??

さおりたん2/7 19:17:202192cfG2HgzdqUz7k||196
・・・どういう意味でしょうか??
ギルドのイ衣頼に必要かということでしょうか?

mituko2/7 19:20:592194cfYiKeGHts1ck||990
いいえ。。。
エルフのむらとか、銅の門


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト