戻る
44004太陽山中に行くのは、まだ早いでしょうか??SAYURI2/7 19:13:02211cfj7KqplqtXp2
早いのでしたら、何レベルくらいなら大丈夫か教えてください。
あと、どんなとこなんですか??

バスケ2/7 19:15:102219cfH4FArTnTIiQ||220
大丈夫だと思います!!
ペットがけっこう使えるので大丈夫だと・・・

ベガ2/7 19:16:432021cf4mlSuJ3CTxA||170
イベバではペットなど何ら意味を持ちません

SAYURI2/7 19:17:22211cfj7KqplqtXp2||382
どんな場所か教えて欲しいです。。。

キキル2/7 19:19:282184cfMV9XWw7Wj0w||180
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-43951.html
マナー改めましょう。

バスケ2/7 19:20:72219cfH4FArTnTIiQ||899
そっか・・・

SAYURI2/7 19:23:182211cfj7KqplqtXp2||56
それは、御礼しようと思って
返信押したつもりだったら実は完了ボタン押してたんだと思います。。。
「ありがとうございます」って入れた記憶があるので。。。
すいません(●´д`●)

SAYURI2/7 19:33:562211cfj7KqplqtXp2||639
ところで、私のレベルで行けるのでしょうか??

ガリク2/7 19:40:242212cfXGj7ydWOQgo||513
なるべくならまだ行かないほうが良いと思われます。もし行くのでしたら、強力なペットを連れて行ったほうが良いと思われます。(そこまでの道のりが少々きついので)イベバでは
問題は無いと思います。

SAYURI2/7 19:43:362211cfj7KqplqtXp2||66
わかりました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト