戻る
44006チョコを送ってくださった皆様へ(^^*オルトロス2/7 19:17:302221cfHFyqCNvBY8g
バレンタインデーのチョコを送ってくださった皆様、大変感謝しています(*^^*)
しかし、送ってもらったのはいいですが何方かがわかりません><
私にチョコを送ってくださった皆様、レスくださいな♪
ホワイトデーにお返ししたいと思います^^
お願いします   (…このまま一位でラブ系ゲットしたいなw)ボソ…)

バスケ2/7 19:20:562219cfH4FArTnTIiQ||537
1位すごいですね!!おめでとうございます!!
差がすごい。108位です!!横レスすいませんでした。

RunaMoon2/7 19:23:532191cfzrSsSRj.bkc||815
1位の方ですか・・・協力してみようって事で(ハ?)今、贈ってみました
義理1個ですがw 頑張ってくださいな♪

バスケ2/7 19:25:362219cfH4FArTnTIiQ||100
らんく下がってしまいました・・・

よすぃみ2/7 19:26:502111cf5.CH1Sf2qSM||531
1個送ってみました☆
…義理ですが(^^;
前お世話になったんでw

オルトロス2/7 19:30:72221cfHFyqCNvBY8g||152
>バスケさん

その温かいお言葉で横レスなどありません♪
皆様のおかげでここまでこれたんですよ^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

>RunaMoonさん

義理一つ下さるんですか!
私なんかのためにどうもですm(_ _*)m
これからも頑張っていきます^^(バレンタインデーじゃ頑張ろうとも頑張れませんが…w(ぇ)
ありがとうございましたm(*_ _)m

オルトロス2/7 19:32:132221cfHFyqCNvBY8g||862
>よすぃみさん

わざわざ義理チョコお一つありがとうございます^^
よすぃみさんのような方々がいるがために一位になれたのです☆
どうもでしたm(*_ _*)m

バスケ2/7 19:33:412219cfH4FArTnTIiQ||389
また下がった俺です。
がんばって1位とってくださいね!!
1位になったら装備掲示板に乗せてくださいね!!見たいので!!

オルトロス2/7 19:35:222221cfHFyqCNvBY8g||653
いい忘れましたが(^^;)、RunaMoonさん、よすぃみさんにはホワイトデーにお返ししたいと思っております^^
待っていてくださいね♪そして、ホワイトデー頑張ってください^^
残念ながらバスケさんは男性なのでお送りすることが出来ませんね…><

オルトロス2/7 19:35:422221cfHFyqCNvBY8g||868
バスケさん了解です^^
2、3位でも大丈夫ですね♪

オルトロス2/7 20:22:492221cfHFyqCNvBY8g||956
あらら〜抜かされてしまった^^;

人間2/7 22:44:382201cfmdo3TkD6vG.||851
こんにちわ。
同じ団に所属しているということで協力させていただきます!
まぁ、最近活動があやふやですけどね…^^;
では、1個送らせていただきました〜。では!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト