戻る
44009しつもおおおんガリク2/7 19:37:372212cfXGj7ydWOQgo
転生すると以前のHPが引き継がれると見ました。
そのため以前持っていたアビリティも受け継がれると見ましたが、
どうなのでしょうか?
又他にも利点があったら教えて下さい。
あと、転生途中何かあるのでしょうか?そのことも訊きたいです。

隼の戦士2/7 19:39:312191cfprkdYK1Ta2c||436
転生は、HPも減りますし、アビリティも全部消えますぜ

ガリク2/7 19:41:522212cfXGj7ydWOQgo||639
あらら。でもLvが17なのにHPが300P以上あった方がいたのですが。
それについてはどう考えますか?

シロヤギ2/7 19:43:262182cfWpOmoN9kG32||360
HPは減るだけです 何割か残りますは

2/7 19:45:12192cfKtLGUFwUKpM||841
ステータスは30%〜50%残るようですよ。(*^^*)

ガリク2/7 19:45:142212cfXGj7ydWOQgo||354
あ、なるほど。では他には何も利点はないと?
あと、二つ目の質問の答えもお聞きしたいのですが。

ガリク2/7 19:51:22212cfXGj7ydWOQgo||823
アイテムやGが引き継がれることも無いのですか?

ガリク2/7 19:52:202212cfXGj7ydWOQgo||502
飯落ちします。1時間後には戻ってこれると思いますので、お願いします。

2/7 20:25:452192cfKtLGUFwUKpM||417
アイテム&G&HOMEは引き継がれます。
なくなるものは、レベルとスキルとステータスの50〜70%だけだと思います。

利点はLV1の段階で既に強いので、ステータスの底上げが出来ること。

欠点は元のLVに戻すのが面倒、でしょうか。(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト