戻る
44016チョコ売るなという方へベガ2/7 20:9:462021cf4mlSuJ3CTxA
本心と違う部分もありますが、金で買う人=悪者と決めつけられかけてるのが可哀相なので。

「愛はお金で買えない」
「チョコは好きな人にあげる物」
等目にしますが、それは本命の話でしょう?
義理なら良いんじゃないですか?リアルでも義理は愛の欠片もないことは多々あるのですよ。
本命になってくると、ちょっと弁護の台詞は見つからないですね。
誰か良いこと言ってやって下さい。

2/7 20:13:182193cfAARLGB/3BSw||683
愛はお金で買えないて言うのに賛成^^

チョコを売るのレスが見たくなくてもほとんどです・・・


シロヤギ2/7 20:14:02182cfWpOmoN9kG32||744
↑の人に
個人の自由だとかそういう考えは持ち合わせていないので?
頭ごなしに叱り付けるなんてずいぶん偉そうだと思いませんか?
商品が欲しいからチョコをお金で買いたい人がいる
余っちゃったから売りたい人がいる
どっちもあなたに損害を与えてはいないようですが?

「いい気分がしない」スレッドには謝って回りますが
「ムカつきます」とか言われちゃうとこっちもムカつきます

もらえない人の僻みに聴こえて来たりもしかねないのでご注意を

とレスったら完了押されてしまいました

Mr・X2/7 20:14:212204cfc99zkUIclhU||906
正直愛は金で買えるときもありますよ
金こそがこの世でなにより愛おしいって人もいるかもしれませんしね

シロヤギ2/7 20:16:412182cfWpOmoN9kG32||896
本命を売るのはさすがに人格疑いますが
義理を売るのは個人の自由 よく思わない人の考えも全部含めて個人の自由と思います
みっともない見たくないといわれるなら謝りはしますが
「売るな!」という権利はありませんでしょ?

チョコを買う人だって 愛 が欲しいなんてキモい人はいやしません
賞品が欲しいから買ってるんですよ

マスター零2/7 20:30:242031cfhwos.sp9/JE||266
一部賛成で一部反対です^^;
知り合いがおらず頂けない方等にはたしかに売ってもかまわないかもしれません^^
本命は絶対許せないです^^;
買いたいに2名のお方が本命を買っておられますが・・・その人は少々軽蔑してます

Mr・Xさんの文にも少々たしかにと思う事がw
魔性の女という名の女性は金で決めてますからね^^;
でも普通?では買えないかもですね^^;


シロヤギ2/7 20:32:192182cfWpOmoN9kG32||402
確かに本命売りはいただけない それはヤギも大賛成
でもせめて 余った分売るぐらいは 許してください

と世間に同情を求めてみる低姿勢ヤギ

coffee2/7 20:59:572101cf3F2vGOlUtZU||728
どこに愛があるんですかねぇ。
愛ってチョコあげることですか?
見ず知らずの少しチャットで感じのいい人に好意を
持つのはかまいませんけれども、愛は生易しいもんじゃないですよ。
金だってそう。
体も売らない、別に本当に好きでなくてもいい。
チョコはポイント。本命は10ポイント。ギリは1ポイント。
それだけでありそれ以上ではない。
愛は尊いが、それをゲームで持ち出す言葉じゃない。
そう思いますよ。まして軽蔑するほどですか?

村民2/7 21:19:222191cfL9aExtY7WJ6||992
所詮ゲームなんだから

優子s2/7 22:13:352196cflKzeEFUx8xU||138
チョコを買うというか、アイテムを買うのと同じなのでいいんじゃないですか?
と思います。

氷の戦姫2/7 23:0:532191cfRzEgwPsWPXU||477
「義理」に愛?そんなものあってたまりますかw
愛情に容を要する人の遠吠えにしか聞こえないです
アイテムほしけりゃ金を出せってことでしょうw
要するにチョコ売るなに反対ー

礦の錬金術師2/8 17:1:222195cfKAxuVm79xQo||96
本命は売る物ではないでしょう^^;
義理は売っても別に大丈夫だと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト