戻る
44020このさいこんなスレも作っちゃえシロヤギ2/7 20:35:142182cfWpOmoN9kG32
皆様、
義理チョコ と
本命チョコ の
相場を教えてください

なんて買いたい人のためになるスレを作ってみる
バッシング受付(ぁ

シロヤギ2/7 20:35:412182cfWpOmoN9kG32||585
ちなみにヤギは女の子なんで買えませんが
・・・・何してんだろヤギは

Mr・X2/7 20:37:72204cfc99zkUIclhU||422
本命チョコは出回ってませんゎ
でもアホドモは5万ぐらいで買うんじゃない?

シロヤギ2/7 20:39:222182cfWpOmoN9kG32||330
もっといけばいいのにね。大金叩いて買って11位とかだったら笑えるから
・・・ヤギサドかマゾかわからんくなって来よったわ

ヤホー2/7 20:40:152211cfJMUUS0YtzAw||702
買う人はいくらでも金を積み、虚構の愛の中で
破産しますし。貢ぎ男の典型みたいな人なら
いくらでもだすのでは?相場も無いし。

シロヤギ2/7 20:43:62182cfWpOmoN9kG32||147
よっしゃこうしよう
義理チョコの相場がどこまで上がるか賭けません?

とめ2/7 20:59:342026cfp3XRDZalaj6||695
私もチョコ欲しいです(マテ

ベガ2/7 21:4:52021cf4mlSuJ3CTxA||188
賭けるなら下がる方に賭けますが何か?

シロヤギ2/7 21:8:242182cfWpOmoN9kG32||129
ベガさん勝負人ですね 素敵wキャ
ヤギは一度下がり 14日6:00ぐらいに急浮上 だと思います

ぐゥ2/7 21:11:462201cfTZd.QcmAdOE||647
(゜∀)b多分最終日に相場が下がるかと(ぁ

RunaMoon2/7 22:1:552191cfzrSsSRj.bkc||722
すべて、プレゼントしましたが・・・何か?(実話
と、言ってみるテストw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト