戻る
44054このレベルで・・・・大盗賊2/8 17:0:402193cfzr0OLZ6oVXE
このレベルで装備できるたてありますか?
教えてください。ロングシールド装備できなかった・・・
もしもってたら売ってください

mituko2/8 17:2:162194cfYiKeGHts1ck||109
木の盾とかどうですか??

mituko2/8 17:3:282194cfYiKeGHts1ck||541
返事くださ〜い?!!

大盗賊2/8 17:5:492193cfzr0OLZ6oVXE||775
すいません

大盗賊2/8 17:6:22193cfzr0OLZ6oVXE||398
それってナンレベ装備ですか?

mituko2/8 17:13:232194cfYiKeGHts1ck||924
テースタースにハートがついてますからその状態でモンスターと戦ってみては?
なんか盾がもらえるかも。。。

2/8 17:14:532031cfrxZFDHJZ7.I||475
すみません、青銅の盾なんてどうでしょう??

mituko2/8 17:14:592194cfYiKeGHts1ck||18
2レベだから低いですよね。。。
ごめんなさい。力になれなくて・・・。

大盗賊2/8 17:17:582193cfzr0OLZ6oVXE||883
青銅の立てたしか装備できなかったような・・・・

mituko2/8 17:18:242194cfYiKeGHts1ck||809
悪いんですが、大怪盗さん、波さん。
攻撃力などはどう高くしたらいいですか??
ちがう話でごめんなさい。。。

mituko2/8 17:21:382194cfYiKeGHts1ck||490
漢字まちがえました。。。

大盗賊2/8 17:23:262193cfzr0OLZ6oVXE||749
mitukoさん、何故盗賊に転職しないんですか?

大盗賊2/8 17:24:22193cfzr0OLZ6oVXE||771
ロングスピア装備できると思うよ

mituko2/8 17:36:542194cfYiKeGHts1ck||909
いまそうですよ!!(もっとも見習いだけど)
関係ないけどホントはあなたは何才ですか??
(言葉の使い方の理由で・・・)

mituko2/8 17:41:482194cfYiKeGHts1ck||611
あの〜。青銅の盾十2ってどうですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト