戻る
44058このレベルでいけるでしょうか????トミタ2/8 17:21:412191cfljfFLr/OGXM
@暗雲の塔・・・何階までいけるか???
A地獄の大王・・・倒せるか??

何の装備がいいか 何レベで行った方がいいとか みんなは、何レベで言ったとか、
いろいろな情報をお待ちしております。

トミタ2/8 17:24:132191cfljfFLr/OGXM||419
ひそかに、ヴァルカンの足鎧を募集中

優子s2/8 17:33:102202cfhFUe7n8AvNg||346
大王さんは、防御がないor魔力がないと太刀打ちできません…。

優子s2/8 17:33:482202cfhFUe7n8AvNg||324
ちょっとミス。
大王さんは、防御がないand魔力がないでは太刀打ちできません…。

トミタ2/8 17:41:362191cfljfFLr/OGXM||602
そうですか・・・・・
@は、どうですか???

たいいく2/8 18:0:282111cfhi9S5.bB8/2||881
@回復持ちまくれば30階まで行けると思います
しかし元が取れなく、意味がないので、エナジースラッシュ&21階で戦うと金がたまります(鋼の鎧+1がとれて、一つ店売りで4001Gだから)。僕は暗雲は21階で金集め、水の塔は、48階でポーション集めて65階でレベル上げする・・・という風に分けています
ちなみに 19時以降 は ヴァンパイア系(22階〜)が出て、これが強いので、あまり行かない様にしてください

トミタ2/8 18:3:182191cfljfFLr/OGXM||313
わかりました。
ありがとうございます。

トミタ2/8 18:4:12191cfljfFLr/OGXM||411
わかりました。
ありがとうございます。

たいいく2/8 18:5:42111cfhi9S5.bB8/2||835
A魔力か、防御力がかなりないとつらいと思います(魔力は210ぐらい 防御は知らないけれど300くらい)
また、スキルがダメージ2倍になるものがないと厳しいです(ホーリー 神殺し(ウワサで聞いた))
今ではほぼ無理だと思います。頑張って下さい

トミタ2/8 18:6:402191cfljfFLr/OGXM||165
たいいくさん、ジェットフェアリーって強いですか???

たいいく2/8 18:12:22111cfhi9S5.bB8/2||371
弱いです(ぁ
1ターンで終わることもあります
ドラ○エのメ○ルキング みたいなモンスターですw

トミタ2/8 18:14:422191cfljfFLr/OGXM||879
たいいくさん、さっきSTMさんのスレ見たんですが、魔力ってあんなに高くなきゃいけないんですか???

トミタ2/8 18:15:532191cfljfFLr/OGXM||665
できたらでいいんですが、魔力の上がるアイテムを売ってくれませんか???
お願いします。

トミタ2/8 18:17:492191cfljfFLr/OGXM||650
後、宝船こっこってそんなに強いんですか???

たいいく2/8 18:32:22111cfhi9S5.bB8/2||727
魔力がかなり高くないと難しいといっただけです。装備で防御を300以上にしてLVをあげまくったら良いのです。(100LV以上無いと辛いそうですが)
後魔力は装備で上げようとしてもそのLVでは100くらいしか上がりません。それなら 攻撃&防御を上げまくる 転生して魔力系の道を歩む 大王を諦める などが考えられます

宝船は、 魔力が攻撃力 運が回数 比例なので戦士系は ぴよ放題 の方が良いと思います

トミタ2/8 18:33:532191cfljfFLr/OGXM||427
わかりました。
たいいくさん、ありがとうございました。m(_ _)m

隼の戦士2/8 18:56:522191cfprkdYK1Ta2c||63
ジェットフェアリーは、倒せますよ^^(虹の勇者犬とかも)

トミタ2/9 15:1:592191cfljfFLr/OGXM||804
わかりました。
隼の戦士さんも、教えてくださりありがとうございました。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト