戻る
44064チョコを下さった皆様へ♪て〜2/8 17:38:516124cfhxI.ZR8sf8Y

m(_ _)m どうも有り難う御座いました。恐縮です・・・。
どうやら友人達が贈ってくれた愛もあるのですが、
それを抜きに考えても、身に余る程の量に驚き
(」゜ロ゜)」  「ありえん!!」とパソコンの前で絶叫し
夢かと画面を閉じてログインし直したりと
妙な行動を取っております(笑)。

て〜2/8 17:39:136124cfhxI.ZR8sf8Y||822

変態風味なモヒカン頭のハーフ故、
バレンタインイベントにこんな形で参加出来るとは夢にも思わず
ただ驚くばかりです。
ランキングを見て、「上がった!」「下がった!」と
一喜一憂してくれてる友人達にも嬉しく思います。

て〜2/8 17:39:306124cfhxI.ZR8sf8Y||977
そんな機会を下さった方々に感謝しております。
チョコを下さった皆様、
m(_ _)m どうもありがとうございました。

て〜より。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト