戻る
44074(@・ω・`)復帰っぽロビル2/8 18:40:472211cfgbtM7A9n8/w
( ・ω・)医師からの許可も得て、復帰しました。
ご心配をおかけしました。半引退ではなかったですがw

最後に・・・


_| ̄|●チョコ買ってごめんなさい

Mr・X2/8 19:1:522204cfc99zkUIclhU||206
チョコ買ったらダメなのかね
俺はポッキーもチロルチョコも買ったことあるんだがねぇ

ってかよかったょぅ
引退みたいなのされたら知ってる人間がいなくなってしまうからさぁ
いやぁよかった

2/8 19:17:182102cfOEu42peHwGo||323
お医者さんからも許可を貰えたのでしたら、安心ですねw
本当に良かったです(*^^*)

これからも健康でいられます様、お祈り致します…v

ロビル2/8 19:51:62211cfgbtM7A9n8/w||287
( ・ω・)いやぁ。手術だったら即引退かもw

ご心配おかけしました

Mr・X2/8 20:2:572204cfc99zkUIclhU||75
・・・ロビルすっげぇチョコもらってる
そのうち5個ぐらい買ったの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト