戻る
44107高Lvの女性キャラ様^^_火の記憶&羽渡しますので・・大寿2/8 22:41:232111cf3CZVtc5QxBk
赤ぽよちゃんを希望する為、火の属性と戦闘して頂きたく
必ず火の属性のモンスターといえば塔しかないかも。。という事で
火の記憶
ワープの羽根
をお渡しして、ちょこっと闘って頂こうと思います。

なのでLv60以上の方で、あの辺りで戦っても瞬殺されない方(笑)
お返事頂ければ幸いですw
お手数掛けますが、宜しくお願いします。

そらぷー2/8 22:45:322031cfz.5qJWFlTpI||716
こん^^行きましょうか??
ただ・・・火の属性と戦っても赤ぽよにならない事がありましたが・・・(^^ゞ
今回、もし黄になってしまったら私の赤ぽよと交換っていうのもOKです^^

大寿2/8 22:47:592111cf3CZVtc5QxBk||378
まぁまぁw
今回もお願いして宜しいのでしょうか^^

いやいや、黄であれば黄でもOKですょん。
3体御座いまして、どれか1体ずつしか育成できませんゆえ。。
取り敢えず、城下に戻りますね〜

そらぷー2/8 22:49:542031cfz.5qJWFlTpI||846
どうぞどうぞご遠慮なく^^
微力ですが、いつでもお力になりますよ^^

ただ、ちびちゃんを預かってからお風呂落ちしますので、
仕上がりは本日中〜夜中になってしまうと思います^^
それでもよろしいですか?

大寿2/8 22:52:12111cf3CZVtc5QxBk||590
OKです^^
私も明日になりそうですw
すみませんが宜しくです><


大寿2/8 22:52:412111cf3CZVtc5QxBk||811
おぉw南町211でした><
宜しくです^^

そらぷー2/8 22:58:22031cfz.5qJWFlTpI||186
確かにお預かりしました^^
数回の戦闘で終わりますが、1体でよろしいでしょうか?
LV1から育てないんでしたら、1体以上でもOKですよ^^

大寿2/8 23:0:312111cf3CZVtc5QxBk||341
お言葉に甘えまして、もぅ1体&羽&記憶置いておきます><
私も明日になりそうですので、御無理なさらず。。

宜しくお願いしますw

そらぷー2/8 23:2:52031cfz.5qJWFlTpI||570
はい^^
それでは育成が終わり次第、城下1333番地に出しておきますね^^
赤ぽよちゃんになってくれると嬉しいのですが・・・。

それと、今日勝手にチョコを贈らせていただきました^^
ほんの気持ちなので♪

大寿2/8 23:5:342111cf3CZVtc5QxBk||239
ひょ〜><チョコありがとぅです^^
では、私もホワイトデーにww

こないだからお手数掛けましてすみません;_;
感謝感謝で御座います。
では、お風呂に行って参ります〜
また明日にw

そらぷー2/8 23:40:222031cfz.5qJWFlTpI||409
育成を2匹とも終了させました^^
結果ですが・・・LV10の子は赤ぽよになったのですがLV6の子が黄ぽよに・・・(^^ゞ
偶然、同じLVの赤ぽよを持っていたのでどちらかお好きな方を連れて帰ってください^^
まだ、赤ぽよは持ってますので本当に必要な方を持っていって構いませんよ^^
私も黄ぽよの予備の子は持っていませんので^^
それでは、ご都合でお引取りをお願いします^^

aqua2/9 0:4:592199cfPmkUXpzK0bg||378
横レス失礼しますm(_ _〃)m ペコッ
赤ぽよちゃんになって良かったですね〜
私も赤が欲しくてLv1の子を連れて塔に飛びましたがイエローでした
最近育てる子がみんなイエローで・・
大寿さんが募集を何度もされてたのを見ていたのですが
赤に出来そうになくて黙ってみてました
お嬢様に育つといいですね
頑張ってくださね〜

大寿2/9 18:57:122111cf3CZVtc5QxBk||126
そらぷー様^^
只今、ログインです
おぉw素早いっwありがとぅございます〜
赤ぽよちゃんめ・・世話の掛かる子ですわね><
やはり、奥が深いちびぽよですわ。
ある意味、イベントよりも手が込んでいるとみた!^^;
もぅ死ぬのは嫌〜!

すっかり、お世話になりまして&甘えてしまいまして。。
色付け&色交換料としましてお礼を送っておきますw
くれぐれも返却は無しと言うことで(笑)
ホントにありがとぅございました *^^*

大寿2/9 19:4:252111cf3CZVtc5QxBk||304
aqua様^^
ありがとぅございます><
はい、またせっせと育成に励みます(笑)
育成は好きなんですが進化だけは思うようにいかないですょね

ふふ。自分の不注意で首を締める結果となっておりまして
今はそれを完了することが第一目標ですw
ちょろちょろしてたのを見られていたのですね(笑)
なんだか色んな方が気に掛けて下さってお力を貸して下さるんですが
そんな時に限ってぽよっ娘にならなくて;_;
更に心配を掛け捲っている・・と悪循環の真っ只中です(笑)
依頼主様のためにも心配して下さる方のためにも早く達成しなくては! *^^*

大寿2/9 19:5:02111cf3CZVtc5QxBk||135
では、御飯食べてまた育成して参りますw
頑張ります^^

そらぷー2/9 19:42:462031cfz.5qJWFlTpI||239
お引取り頂いたみたいですね^^
お礼は本当にどっちでもいいんです♪
記憶&羽も頂いて向ったので、何も苦労してないですから^^
LVも上げてないし^^LV上げを頼まれていたら、多少の報酬を頂くかも
しれませんが、今回も色を変えるための数回しか戦闘してませんし^^
お気になさらないで下さいね^^
早く娘になってくれるといいですね^^

私も大寿さんに影響されて、ぽよ育てを再開しています^^
でも、飽きっぽいのいつまで続くことか・・・(笑)

そらぷー2/9 20:26:292031cfz.5qJWFlTpI||896
飽きました・・・(笑)
LV上げに励みます^^

大寿2/9 21:46:582111cf3CZVtc5QxBk||824
むむ><
追い掛けて行けない所にいらっしゃる;_;
城下に戻られた際に、こっそり入金します。ふふ。

飽きちゃったですか(笑)早ぇぇ><
わたしもみかんちゃんを育てたいですが、終わってから終わってからw
はい^^頑張りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト