戻る
44111荊さん、すいませんm(__)mパオ2/8 23:19:542191cfVqihPRRTWjY
風の塔で動けなくなってしまい、
今日中に風の記憶を取りにいけなくなってしまいました;
残念ですが、予約を取り消していただけますか?
お手数お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

2/8 23:22:102192cfKtLGUFwUKpM||89
こんばんは。
そんなにお気になさらないで下さい。(*^▽^*)
予約放置が無い様に期日指定を設けただけですので、
お引取りはいつでも構いませんよ。
予約したままにしておきますので、いつでも御都合の宜しい時にいらして下さいね。

2/8 23:23:402192cfKtLGUFwUKpM||459
…ってもしかして羽根が無くて困ってらっしゃいます?
お届けに参りましょうか?

パオ2/8 23:24:92191cfVqihPRRTWjY||412
本当ですか!?
宜しくお願いいたします!!

2/8 23:25:132192cfKtLGUFwUKpM||814
了解しました。
場所が場所なので、歩いて登ることになります。
お時間かかりますが、宜しいですか?

パオ2/8 23:26:12191cfVqihPRRTWjY||573
うわぁー!
すっかり途方に暮れておりました^^;
来ていただけたらものすごく嬉しいです^^

2/8 23:26:282192cfKtLGUFwUKpM||105
SOS板見ました。
では、行ってお渡ししておきますね。
御代は結構ですので♪(*^▽^*)

パオ2/8 23:26:432191cfVqihPRRTWjY||705
時間なんて目じゃありません。
お待ちしております^^

パオ2/8 23:29:402191cfVqihPRRTWjY||264
いえいえ、来て頂けるならばお待ちしております^^
助けていただける希望が見えなかったので
予定を早めようと思っていただけです。
では逃げられないようにお礼を問答無用でお渡しいたしますね♪

2/8 23:30:422192cfKtLGUFwUKpM||336
待ってて頂かなくて良いですよ〜。
お気になさらず落ちちゃってください。(*^▽^*)
コッソリ渡して去りますので(笑)

2/8 23:38:252192cfKtLGUFwUKpM||802
遅くなって申し訳ないです〜。
記憶を使った方が早かった事に、今頃気付きました…←バカ
代金も結構でしたのに…。この価格は法外すぎますので、お返ししますね〜。

パオ2/8 23:38:392191cfVqihPRRTWjY||409
ありがとうございました!
逃しませんよ〜^^
ホントに心ばかりのお礼です。
記憶を頂いたうえに助けていただき本当にありがとうございましたm(__)m

2/8 23:39:512192cfKtLGUFwUKpM||44
お気になさらず♪
お役に立てて良かったですわ♪

2/8 23:40:372192cfKtLGUFwUKpM||592
逃げちゃいました(笑)

パオ2/8 23:40:532191cfVqihPRRTWjY||297
えええ!?
ではありがたく頂いておきますm(__)m
と言うより私も記憶は思いつきませんでした…
さんざん話題に出していたのに…(爆)
本当にありがとうございましたm(__)m

パオ2/8 23:42:152191cfVqihPRRTWjY||38
逃げられました…
絶対着いていけないですし(笑)
では記憶引き取らせていただきます^^
ありがとうございました。
おやすみなさい^^

パオ2/8 23:43:142191cfVqihPRRTWjY||394
あ、城下に戻ったのですね;
わざあわざありがとうございました。

2/8 23:45:422192cfKtLGUFwUKpM||525
いえいえ。
無事お戻りになられてホッとしました♪
おやすみなさい。(*^▽^*)

パオ2/8 23:45:492191cfVqihPRRTWjY||36
では完了σ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト