戻る
441121万個のチョコよりも加藤ローサからもらう1個千葉ダンディ(弟2/8 23:40:302199cfxtMD2jyRETU
ということわざがあるようにですね
量よりも質です
そしてハーフです ハーフは最高です 
マーブルでもいいから加藤ローサからもらいたいものです、はい
まぁ、1万個もらったらですね
全部溶かして1個の巨大な球体にしてオブジェとして飾る という事もできますが
好感度が地を這う事になりますけど

人間2/8 23:57:582211cfOPSKp2rTOas||32
ほんと、ハーフ最高ですよ?ww

優子s2/9 0:7:132202cfhFUe7n8AvNg||440
ほんと加藤ローサ好きですねw

男のダンディズム2/9 0:37:312191cf.WeGTBPeBPk||802
はい、大好きです、東京ドームめいっぱいぐらい
というかキレイな娘はみんな好きです
美人にはとびきり優しいです もう純粋にキレイな娘が好きなのです ヨコシマな気持ちなしに
見ているだけで爽やかな気分になるのです
世の中の何よりキレイな娘が好きです、はい 

花梨♪2/9 1:13:232182cf.bgD4PnP29Q||517
ところで

43968スレにある金一封まだですか?

ショーケンよりちょっと優しく聞いてみるテスト

男のダンディズム2/9 1:24:192191cf.WeGTBPeBPk||71
まだです まだまだです
僕がビックになって1000万Gくらい手に入れてからです 100万くらい入ってきますよ
よかったですねぇ

正日2/9 11:39:262202cfIk0RleDPOuw||564
加藤ローサ・・・イタリア語会話・・・(ぇ

魅蜘8/26 5:59:572191cfVli1xd8GFfw||508
僕の夏休み――小説の夏休み


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX