戻る
44120チョコレートに付いての質問MARI2/9 8:54:312191cfxgghg5uVLnQ
本命と義理を同じ人に全部あげる事はできるのですか?
そして売る場合の相場があれば参考にさせて頂きたいですv

gumi2/9 9:21:62194cfWVE9A3eeVmw||620
義理は1つ5000Gほどで
本命は1つ8万〜10万以上くらいです
全部同じ人にもあげれるみたいですよ(噂

*マスター*2/9 9:27:286119cfPLgE6XCz6aQ||414
同じ人に(同じIPのキャラが)チョコを送ったら送った分数が減算されますよ

MARI2/9 9:31:132191cfxgghg5uVLnQ||469
なるほど、教えて頂いてありがとう御座いますvv
うむむ、オークで売るか、売りたいに出すか迷うなぁ?

gumi2/9 9:46:432194cfWVE9A3eeVmw||700
でも一年目の時はそう言ってて減算されなかったと言う声もありました

リア2/9 9:57:302219cfaTyzNMU4YNE||143
多重(同じIPで違うキャラ)に渡すと減算されるのではないでしょうか?^^;
違うIPの人に全部渡す、というのは可能みたいです。

aqua2/9 10:17:345808cf5omPdYg0Hfc||59
チビニュース153に書いてありますよ

MARI2/9 10:33:442191cfxgghg5uVLnQ||35
あ、勿論1人の方(他人)に本命も義理も差し上げるって意味です
ちなみに只今、オーク中だったり(w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト