戻る
44122イベントバトルって?くいぽん2/9 10:12:162182cfVgYar7qRQko
なんなんですか。教えてください

gumi2/9 10:15:332194cfWVE9A3eeVmw||976
一緒に参加してください><

gumi2/9 10:15:482194cfWVE9A3eeVmw||207
敵を倒すんです

くいぽん2/9 10:17:412182cfVgYar7qRQko||734
ぼくでもいけますか

のり君2/9 10:17:582102cfraygBgamVnY||388
チームバトル方式になっていて、200〜300匹の敵を、その場に居るみんなで倒します。
あなたがやっつけた分は、終るとポイントでもらえます。
そのポイントはHPを回復するのに使えます。

くいぽん2/9 10:18:562182cfVgYar7qRQko||289
しんだりしますよね

のり君2/9 10:19:72102cfraygBgamVnY||684
敵のレベルは1〜15ぐらいまでなので、大丈夫だと思います。

くいぽん2/9 10:19:412182cfVgYar7qRQko||417
どんなモンスターが出るんですか

くいぽん2/9 10:20:452182cfVgYar7qRQko||384
ペットもこれでだいじょうぶですか

のり君2/9 10:21:512102cfraygBgamVnY||951
バトルになると、最後の1匹になるまで出れません。
自分の攻撃のみです。ペットは戦いません。
5匹づつ出てくるので、その中からレベルの低い敵をさがしてやっつけていって下さい。

くいぽん2/9 10:23:592182cfVgYar7qRQko||368
ありがとうございます

のり君2/9 10:25:592102cfraygBgamVnY||923
HPがあぶなくなったら、無理をしないで、他の人がいますから、協力して戦いましょう。作戦会議というところでみなさんと話す事もできますよ。

のり君2/9 10:26:522102cfraygBgamVnY||171
がんばってくださいね。わかったら下の完了を押しましょう。

くいぽん2/9 10:27:372182cfVgYar7qRQko||38
ありです

裕之12/31 21:52:542111cf2giTAzQFTEA||443
確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX