戻る
44126太刀魚☆さんへ深羽2/9 11:37:252031cfKYYL13ICnTQ
長すぎて手紙にし難かったのでスレ立てさせていただきました。

買いたい板にレスありがとうございましたm(_ _)m
向こうにも書いたのですが、金欠なのでGでの買い取りは1体までしかできません(^^;
しかしチョコは大量に(本チョコ1個、義理チョコ8個)余っていますw
チョコを集めていらっしゃるようなので、チョコとチョコ天使の交換ではムリでしょうか?
ちなみにGは2万くらいまでなら出せます。

太刀魚☆2/9 16:21:112111cfac3JZdULOJQ||543
本命+義理8個+2万でいかがでしょうか?
お手数ですがHOMEに手紙くれるとうれしいですw

深羽2/9 17:14:192031cf1SRJBKciPtU||846
城下のホームにお手紙送りました。
とりあえずこちらのスレを見ていただいた時のために。。。
本命チョコ・・・8万G、義理チョコ・・・5千G、チョコ天使・・・12万G
と考えていますので。すみません。

お手紙送りましたので、こちらは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト