戻る
44127今の状態で。アルキュオン2/9 12:5:512211cf1b5ZhNsjxhc
まぁ、ペットは別として、今の状態で大王とか青竜とか、倒せますかね?
倒せないとしたら、何がどのくらいあると良いとか、
ペットや装備は何が良いとか、アドバイスを頂けると、嬉しいです。

あとは、大王を安定して倒せる目安とか、自分なりにあったらお願いします。

瑛勾2/9 12:27:482193cfCNNP/JYObpc||121
アルさん、お久〜^^転生後の大王はかなり楽だよw

アルさんだとHPは十分足りてるからあとは魔力40〜60位欲しいところ。花杖とかの装備で引き上げて、ペットは定番のケイブ&団系orぴよ放題ならいけるんじゃないかな?

私の状態だとHP650、魔力260位でHP200以上余るくらいだったですw
でも死んじゃったら御免っす (ノ´∀`*)

アルキュオン2/9 12:39:392211cf1b5ZhNsjxhc||498
瑛たん久しぶり&アリガト!(´▽`)
魔力よりも攻撃力重視で行きたいのですが、大王は何かこっちの
攻撃を防ぐものとか持っていましたっけ?


引き続きアドバイスを募集します。

2/9 12:41:236121cflIWVSHimX8s||843
青龍はちょっと難しいんじゃないかな?と思いますが、大王ならいけるんじゃないでしょうか?
私は、戦士系を通った事ないのでよく分かりませんが・・・。
大王は、なるべく攻撃(魔力)をあげて速攻で息の根を止めるか、防御重視で堅実に倒すかですね。
私は宝船こっこで、連続任せのリアル運任せでの討伐でしたので・・・。
HPは多分大丈夫だと思います。
大王は、スキル封じしてきます〜
なので、攻撃重視ならぴよ放題とかで倒すのがいいと思いますよ。

2/9 12:43:406121cflIWVSHimX8s||641
あと、必殺がかなり怖いので、防御力に余裕があればゴーストポンチョか水の秘薬を気休めでも持っていくといいかと思います。
戦闘が長引くと、非常にコレが怖いです。

あまり役に立たないアドバイスでスイマセン〜><;
戦士系の方からのアドバイスの方が参考になると思います。

瑛勾2/9 13:1:252193cfCNNP/JYObpc||144
そっか、攻撃重視だと大王でも微妙かも。スキル無しでだいたい戦闘は5ターン×4〜はかかると防御はケイブありで500はほしいところ。

堅実に行くなら今最高の防御重視装備、運頼みならポンチョか、水の秘薬はどっちか装備&防御。
ペットは最初の5ターンを耐えられそうならケイブ。無理そうなら一か八かで放題or団×2じゃないかな。

あんまりデータに沿ってないから使えないかもな助言だけどがんばってねw

アルキュオン2/9 13:4:392211cf1b5ZhNsjxhc||856
秋さんありがとうございますw

う〜ん、青竜はまだ無理ですか。じゃあ、もっとレベル上げします。おとなしく。
必殺を防ぐものですか・・・。

ないからやっぱりもっと丈夫になるようにがんばります。

さきみ2/9 13:8:282196cfiSBgEyVgg4E||936
私も今この装備、ペットで大王討伐してます。
今のところ6回やって負け無し、3ターンで倒せるのでアルキュオンさんなら大丈夫じゃないでしょうか。

アルキュオン2/9 13:26:522211cf1b5ZhNsjxhc||833

出来れば安定して倒したい、という欲張りな性格なので、
必勝ステータスが知りたいなあと。

さきみさん、どうもありがとうございます。

優子s2/9 15:42:452202cfI/qRwJOHvJk||626
クラックを2体パワークラックにして、運任せの超連続攻撃(名前忘れたw)でいけるときもありますけどw

魔力が200あれば勝てるでしょう。

アルキュオン2/10 0:10:422211cf1b5ZhNsjxhc||843
なるほど〜。
まあ、捨てペットじゃあ無理ってことですね、残念。
優子sさんありがとうございます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト