戻る
44133ゴーストポンチョについてミルド2/9 15:58:562181cf35gGNmzWrBA
ゴーストポンチョの装備レベルとステータス上昇値を誰か教えてください。お願いします

sIs2/9 16:5:402221cfIUUAmmR7WA6||433
恐らく冒険の書に載ってますよ。
入口はご自分で探してください

ミルド2/9 16:9:332181cf35gGNmzWrBA||453
載っていないのでスレを建てましたので・・・>sIsさん

ミナ2/9 16:10:582199cf4MbuRamOiHU||329
冒険の書には確か載っていなかったと思います^^;
LVは25 能力は防御9 魔力2 運2だったと思いますよ〜

ミルド2/9 16:12:82181cf35gGNmzWrBA||748
ありがとうございました>ミナさん
では完了

紘未2/9 16:13:332022cf2eAujsRTIdc||490
装備Lv 25
防御 9  魔力 2  運 2  のUP
必殺技が受けにくくなる

でした^^参考にしていただけると嬉しいです♪

紘未2/9 16:14:162022cf2eAujsRTIdc||531
めちゃくちゃ遅かったですね^^;
すみません><

ミルド2/9 16:39:162181cf35gGNmzWrBA||235
紘未さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト