戻る
44144オークの件ハヤブサの戦士2/9 17:10:582029cf8odk6GEWqXI
宝船×5
55万でいくお様落札です。
放題×5
50万でねっとたん様落札です。
税はどうしましょう・・・
一応レス願います。



剣心2/9 17:42:22101cf9CWHRmHmBaA||972
ハヤブサの戦士は詐欺師ですので、気をつけてください^^

ハヤブサの戦士2/9 19:23:592029cf8odk6GEWqXI||934
^^貴方が詐欺師でしょ。
ファラオの冠持ってないくせに売りたいに出してたし、
装備LV30ですから・・・

剣心2/9 20:16:562101cf9CWHRmHmBaA||151
ww、装備Lv30って分かってるなら荒らしはやめましょう

Mr・X2/10 19:11:582204cfc99zkUIclhU||718
装備Lv30って分かってるなら荒らしはやめましょう
>意味がわかりませんネェ ってかハヤブサの戦士はLV30あるから装備して見せてみろっていいたいんですよ。

剣心2/10 21:25:582101cftbGSPe7/9wk||124
ん〜装備してますよwwハイw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト