戻る
44146ぼくでさばた2/9 17:41:72205cfNH7Upj74b/w
レイサいけれるでしょうか教えてください。後薬草なんこいりますか。

サハリ・サハリ2/9 17:46:82221cfwSkHuCK.9O.||548
行ってみれば分かります。

さばた2/9 17:53:182205cfNH7Upj74b/w||710
こわいのでいやです。どうなるんですか。

サハリ・サハリ2/9 18:8:412221cfwSkHuCK.9O.||937
怖いのなら行かなければいいでしょう。

チャレンジしてみない事には何も始まりません。

ハルキ2/9 18:8:492182cfxi6ABpLILpI||145
死にそうになったらワープアイテム使って帰ればいいんじゃないですか?
なにごとも経験!ですよ^^

シャリマグロ2/9 18:14:312195cf3K0dYjTaUDY||313
何事も経験ですね^^;そんなに怖いなら一回だけ戦って帰れないようなら
ハルキさんのおっしゃっていると売りにすればどうですか?

カケルA72/10 18:53:122211cfp5XzBUfUxcQ||906
多分いけると思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト