戻る
44150地獄大王様についてリア2/9 18:7:492219cfaTyzNMU4YNE
最近地獄大王関連スレッドが多いような気がするので便乗して(ぁ
スレッドを一通り見させて頂きましたが、大王様かなり攻撃力があるみたいですね。
ケイブで防御上げても私のような貧弱なHPではとても耐えられないかも。
前置きはいいとして、
@どれくらいの防御力でどれだけダメージを受けたか(できればケイブで防御アップした後のもの)
Aケイブで防御を上げるとして最低どのくらいのHPがあれば安心か
B今のレベルで勝てる見込みはありますか?
以上3点を将来の為にお教えして頂きたいです。宜しくお願いします。

2/9 18:39:462191cfln1EfZk12wc||218
A520程度
B無理に等しいかも


STM2/9 18:39:562211cfGoEUH3Mtte2||835
壁・・)むぅ昨日の経験的に
@300近くで1〜30ちょい
A100しかくらわなかったのでリアさんでも倒せると思います
Bクリティが出ない限り大丈夫だす(ぁ
ペットはケイブと宝船(昨日2000与えた〜、スリモン(確実ぽい、ドワ団(確立低
後は自分の運ですな(ぁ
がんばってください^^
大王に会うまでの唐傘お化け?やっかいっす、逃げます、イラつきます(ぁ

リア2/9 18:57:512219cfaTyzNMU4YNE||610
レスありがとうございますv
月様>やはりもう少しHPは必要ですよね…。ネクロはどうしてもHP上昇率が悪いですorz
キャッシュペットも持っていませんしやはり返り討ちに合う確率が高いですかね^^;

STM様>ケイブがちゃんと働いてくれるとかなりダメージ軽減できるのですね…。運次第だと思いますが一応まぐれで倒せる可能性もあるということですねvやはり宝船強いですね…。経済的にも団しか買えないので確率低いですよね^^;もう少しLVを上げてから様子を見て行ってみます。

ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト