戻る
44181100レベル以降の装備についてお聞きしたいです。2/9 20:35:196121cflIWVSHimX8s
ずーっと僧衣を装備してますが、次は120レベルで巫女セットの予定です。
ですが、それ以外に何か装備は無いでしょうか?
Lv83→Lv120間では、何もいいものってないのでしょうか?
アカサのローブも考えましたが、レアですし・・・。
でも、アカサくらいですかねぇ?
あと、右手装備ですが・・・Lv110くらいで鳳凰錫杖が装備できるだけで、他に無いのでしょうか?
冒険の書を見てたのですが、他に見当たらなくて・・・。

おおまかでいいので、魔力系(軽装備)の装備の流れを教えていただけると嬉しいです。
ついでにその相場も書いていただけると喜びます(*ノωノ)
一応、このまま軽装備系を進む予定なので、お願いします。

2/9 20:38:256121cflIWVSHimX8s||460
あと、頭とか左手とかアクセサリーとか、とにかくすべての装備に悩んでるのでお願いします。
目標は、聖域で連戦できる事ですd(*ゝω・`*)
今は全く無理です〜><;

いるか2/9 20:44:372202cfl7vwoChlyRw||98
秋さん、こんばんは^^
上半身、エンジェルコートIもなかなか良いと思いますが・・・
やっぱりレベルを上げないと装備できるものがないですよね^^;
(それ以前に、装備できるものも少ないのですけど;)
アクセサリーは黒真珠、かなり役立つので3つ装備もいいですよw

2/9 20:47:66121cflIWVSHimX8s||907
いるかさん、こんばんわ(*´∀`*)ノシ
エンジェルコートはもってないです・・・(苦笑
少々お高いですよねぇ・・・。
黒真珠は、1つだけ借り物で持ってるのですが、自力で天罰の回廊もいけず・・・(ノ_<。)クゥ
うーん・・・やっぱり、レベルを上げないことにはどうにもなりませんか><;
やっぱり、少ないのですね。
こんなレベルまで上がった事無かったので、体感してやっと分かるって感じですね・・・。

イズナ2/9 20:52:522191cfWbwKi5Mgvr2||440
ムフフ♪秋サマ天使コートTお貸し致しますわw
フレイヤのお礼(?だと思って借りてやって下さいな(*´w`*)

もち無期限&無料でし〜♪

横レスゴメンナサイm(__)mペコ

2/9 20:54:516121cflIWVSHimX8s||912
イズナさん(*ノωノ)
いいんですかー??じゃぁ、お言葉に甘えて・・・w
運も上がるようですし、丁度いい感じです♪♪
嬉しいわ・・・(ノ_<。)クゥ
ぜひぜひ、お借りしますvv

イズナ2/9 21:3:92191cfWbwKi5Mgvr2||723
東に出してあります〜♪
喜んでもらえて嬉しいです〜


2/9 21:4:496121cflIWVSHimX8s||48
帰還次第、誘拐に参りますわヽ(*・∀・)ノ
120レベルまで、お借ります☆
ありがとうございます〜(*´ェ`*)ノシ

2/9 21:25:56121cflIWVSHimX8s||415
イズナさん、ただいま誘拐完了です(・∀・)ゞ
初☆エンジェル・・・(*´Д`)モェ
頑張ってきますわ〜〜

2/9 21:51:246121cflIWVSHimX8s||803
所用でちょっと落ちます><;
まだ、何かアドバイスいただけると嬉しいです〜

2/9 23:56:56121cflIWVSHimX8s||449
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト