戻る
44205エナスラ、命の書について教えて下さいいーた2/10 11:24:02209cfO5W/EWvGaUk
エナスラとプチヒールってどっちが良いですか?
あまりのプチヒールの発動率の低さに浮気しそうで…

命の書って相場ってあるんでしょうか?
売ってあるのを見たことなくて…どのくらいすかね?

だれかぁ〜!教えてくださぁ〜い!(世界の中心で

シロヤギ2/10 11:25:576145cfTTjln8MgzSI||351
命の書は他人に渡せないアイテムらしいですよw

鳳城亮2/10 11:26:232192cfAFGCjTDl69M||210
命の書は渡せません
エナスラ下手したら自分の行動全部なったりすることもあります

鳳城亮2/10 11:27:42192cfAFGCjTDl69M||103
被った
運がよければすぐに取れます
100%ドロップですから

リア2/10 11:27:482219cfaTyzNMU4YNE||772
命の書は受け渡し不可ですよw
エナスラは発動率はいいみたいですが、私みたいに攻撃力低いとorzな数値しか回復しません。(いちおう私もエナスラ取りました)戦士系ならエナスラ、魔力系ならプチヒですかね^^;

シロヤギ2/10 11:30:116145cfTTjln8MgzSI||597
あ、そだ エナスラって やっぱ剣装備してないと出ませんかね(横レス失礼

リア2/10 11:31:192219cfaTyzNMU4YNE||497
と、いうか私装備してるのがロッドだからなのかエナスラ発動率が悪いような気がします…^^;ボムの方が良く発動してるような^^;

いーた2/10 11:31:342209cfO5W/EWvGaUk||830
おお〜早速のレスありがとうございます!
叫んだ甲斐がありました(^^ゞ

渡せないんですか?
HOMEでも売れないって事でしょうか?

発動率は良いんですね(^O^)/

って事は僧侶系ってかなり微妙ですね(^_^;)

ドロップ100%ならそれほど貴重でも…

行動全部<運か何か関係するんでしょうか?

いーた2/10 11:33:422209cfO5W/EWvGaUk||423
リアさんの攻撃力では微妙ですか…

装備によって発動率かわるんですかね

ちなみにorzってなんですか

いーた2/10 11:35:172209cfO5W/EWvGaUk||451
HOMEで売ろうとしたら
自動で自分に予約されました(^_^;)

リア2/10 11:35:512219cfaTyzNMU4YNE||321
リアは、エナジースラッシュを繰り出した!!
35ポイントのダメージを与えた!!
14ポイントの回復した!!

リアは、エナジースラッシュを繰り出した!!
34ポイントのダメージを与えた!!
21ポイントの回復した!!

リアは、エナジースラッシュを繰り出した!!
4ポイントのダメージを与えた!!
2ポイントの回復した!!
回復量はまあまあ行きますが、いかんせんロッドなので発動率悪い気がします^^;
連続で発動してくれればいいのですが…^^;

2/10 11:36:66121cflIWVSHimX8s||159
どんな武器でも発動しますよ〜。
でも、強攻撃が出る武器だと発動しにくいって聞いた事ありますが、本当かどうかは知りません。
あくまで噂?

シロヤギ2/10 11:36:96145cfTTjln8MgzSI||459
orzは落ち込んでる人の顔文字(?)でござい
よくみるとそう見えてきたり

シロヤギ2/10 11:37:16145cfTTjln8MgzSI||647
ヤギでも取りにいけますかね?
行ってみようかな

2/10 11:39:436121cflIWVSHimX8s||675
シロヤギさんでも取れると思いますよ♪
攻撃と防御を高めて、捨てペットで挑戦してみるといいかも。
エナスラはあると便利ですよ〜♪

シロヤギ2/10 11:42:226145cfTTjln8MgzSI||289
うっしゃー!ヤギ、頑張る☆(キモス
とりあえず本気装備(ショボいけど)でいってみます

いーた2/10 11:47:152209cfO5W/EWvGaUk||795
強攻撃はプチヒールだと発動率さらに下がる気がします。

orz見えます!oが頭でrで手を下ついている!っすごい!
ありがとうです。賢くなりました(^^ゞ

リア確かに微妙ですね(^_^;)

ヤギさんがんばって下さいね〜(^O^)/

皆さんありがとうです!!

シロヤギ2/10 11:50:76145cfTTjln8MgzSI||946
こちらこそどうもでしたーwがんばりまーす

シロヤギ2/10 11:53:426145cfTTjln8MgzSI||34
とったどー!(ぁ めっちゃ嬉しいですわ ギリギリだたー

2/10 11:59:56121cflIWVSHimX8s||884
おめでとうございます(*´ェ`*)ノシ

tama2/10 12:9:242201cfpXC7xcgYx8I||201
回復量はじぶんのHPの10分の1ですよ^^
僕は50で余裕で取れました^^

いーた2/10 12:21:332209cfO5W/EWvGaUk||499
おぉ〜おめでとうございま〜す(^O^)/

回復量はどうも攻撃力に関係ないですよね。
完全にランダムですかね?

2/10 12:53:466121cflIWVSHimX8s||229
回復量は、HPの1/10ですが、自分が攻撃して与えたダメージよりも多くは回復できません。
リアさんが乗せてらっしゃるのでそれを使いますが・・・。
リアさんのHP491なので、最大回復は49です。
でも、リアさんが35しかダメージを与えれなかったら、回復は1〜35しかできません。
なので、攻撃力が低いと、エナスラが弱いのです。

ことこ2/10 13:10:81988cf/tZ37v/Vn0g||466
強攻撃の武器を持ってるとエナスラにしてもプチヒにしても
スキル全般が出にくいです。
強攻撃優先なのかな?

いーた2/10 15:34:256044cfir/3DzQHaCc||460
秋さんなるほどです。
常に50以上ダメージを与えることが理想という事ですね。
確かに私もキツイです(^_^;)

ことこさん、やっぱそうですよね!
強攻撃に対してスキルは若干割り引いた設定になっているんでしょうね。

みなさんいろいろ情報感謝です(^O^)/

また叫んだときはよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト