戻る
44211*マスター*sへ柚伊那2/10 15:0:342202cfbsG0vRkVj7M
この間はすいません(^^;)
今チビにログインしましたので城下に来られたらレスください。
城下でもなくてもよいです。

*マスター*2/10 15:9:496119cfzIKm2j08Yws||677
はい^^;
なんGでしたっけ?
今負けてウル団とぴよ放題あっち逝っちゃいました;;

柚伊那2/10 15:13:22202cfbsG0vRkVj7M||202
あ、1000Gでしたが迷惑おかけしましたので三割引で700Gでいいです(^^)

ウル団とぴよ放題ですか...ご愁傷様です(;;)
強いペットだけあって悲しいですね..。

*マスター*2/10 15:13:386119cfzIKm2j08Yws||267
はい^^
今から送金しますね〜

*マスター*2/10 15:14:406119cfzIKm2j08Yws||793
水の塔の46階でブルーちびレックスにやられてしまいました^^;
柚伊那sもきおつけてね^^;

柚伊那2/10 15:14:422202cfbsG0vRkVj7M||723
はい〜今城下なんですけどお待ちしてますね(^^)

柚伊那2/10 15:15:302202cfbsG0vRkVj7M||668
水の塔まだ行ったことないんでv(レベル低くて行けないんでv)

*マスター*2/10 15:18:406119cfzIKm2j08Yws||923
送金いたしました^^
あそこはLvあげにいいですよ〜でも、30階あたりでやってたほうがいいですよ^^
ブルーちびのアイスアローかなり強力です167さっき食らってしまいました・・::

柚伊那2/10 15:19:492202cfbsG0vRkVj7M||339
あ、ありがとうございましたvしかも税金分まで..。

167ですか!?強いですね、私なんか直ぐ死んでしまいそうです(;;)

*マスター*2/10 15:21:306119cfzIKm2j08Yws||558
そんなすぐには死なないですよ(レベルあんまちがわないから^^;
でもマジでやばかったです。
竜騎士Lv200って強いとお思います?

柚伊那2/10 15:22:572202cfbsG0vRkVj7M||507
水の塔ってどこにあるんですか?

強いと思いますよ(^^;)
まだ逢った事ないんですがね..。

*マスター*2/10 15:25:286119cfzIKm2j08Yws||800
水の塔は、ですねぇ・・・・
ぴのこからいってマシュル森8→9に行ってから、試練の森1〜2へ行って、水の森へ行きそのまま進んで句と水の塔です^^
行くのならポーションはかなり持っていったほうがよろしいかと思います。

*マスター*2/10 15:27:86119cfzIKm2j08Yws||226
ちなみに50階には居住区があります。
そこには自分のHOMEを立てられます。

柚伊那2/10 15:27:262202cfbsG0vRkVj7M||691
あ、詳しい説明ありがとうございますv
ポーション持てるだけメイッパイ持って行ってみます(^^)б

*マスター*2/10 15:28:06119cfzIKm2j08Yws||671
はい^^
がんばってください!
十分きおつけてください。

柚伊那2/10 15:28:182202cfbsG0vRkVj7M||36
50(。。)何階まであるんですか!?

柚伊那2/10 15:29:302202cfbsG0vRkVj7M||728
はい、気をつけます(^^)
すいません、ずっと気になってるんですが..気おつける、ではなくて気をつけるですよv

*マスター*2/10 15:30:406119cfzIKm2j08Yws||775
100階です。
100階には青龍がいます、聖獣系一匹なのでLv80位無いときついと思います。
ペットにすれば心強いですね^^;(出来ればの話入手困難だと思われ

*マスター*2/10 15:31:526119cfzIKm2j08Yws||635
あッ!
語句間違い指摘ありがとうございます^^
これから気をつけます^^;

柚伊那2/10 15:33:92202cfbsG0vRkVj7M||946
いえいえ。

100ですか..戦闘回数で表すと300回戦........。
気が遠くなりそうな回数ですねv

*マスター*2/10 15:33:296119cfzIKm2j08Yws||615
「聖獣系一匹」ではなく聖獣系の中の一匹です、文字間違いすいません(^^;

*マスター*2/10 15:34:336119cfzIKm2j08Yws||719
気が遠くなりますよネェ〜
って言うか僕にはLv100の方が気が遠くなります^^;

柚伊那2/10 15:36:442202cfbsG0vRkVj7M||288
確かにそうですね〜Lv100になろうとしたら一体何EXPが..。

聖獣ですか、ペットに欲しいですねv

*マスター*2/10 15:40:506119cfzIKm2j08Yws||247
うんうん(・・(_ _(・・(_ _
かなりほしいです^^;☆
でもバトルの際には(・д・)凸(○ね〜
って感じです^^;

*マスター*2/10 15:42:106119cfzIKm2j08Yws||8
おっ!
ぴのこまでつきましたかがんばってくださいね^^
ぼくも再度挑戦します(今

柚伊那2/10 15:45:72202cfbsG0vRkVj7M||469
顔文字がすごい的を突いていて笑えましたv

私home持ってないんですけど、今Gが一万あるんですよね..。
死んだらすごい悔しいんですけど行こうか行かないか迷ってます(^^;)

*マスター*2/10 15:47:46119cfzIKm2j08Yws||404
死んだらG(5000ですが^^;
あげましょうか?

柚伊那2/10 15:49:522202cfbsG0vRkVj7M||202
前に死んだ時半分以下になってたんですよ...。

あ、いいですよお気持ちだけでv
水の塔攻略のために今からコンビニ行ってHOMEを買うためにキャッシュを買いに行こうかな(^^;)

*マスター*2/10 15:52:66119cfzIKm2j08Yws||53
そうですか^^;
がんばってください、キャッシュどこで買うんですか?
僕適にオススメはローソンかファミリーマートのロッピーです。
金振り込んでキャッシュID登録すればすぐキャッシュ貯まりますよ^^

柚伊那2/10 15:55:82202cfbsG0vRkVj7M||109
はい、ローソンにでも行きますv
解らなかったら聞いていいですか?
というか立てるとしたらどこがいいでしょう?

*マスター*2/10 15:56:516119cfzIKm2j08Yws||67
城下にしたほうがいいと思いますよ〜(ほぼみんな城下ですし
わからない事があったらどんどん聞いてもいいですよ^^

柚伊那2/10 16:3:302202cfbsG0vRkVj7M||726
あ、では容赦なく聞かせてもらいますv(笑)
では今から行ってくるんで(早)
30分後に復活します(^^)
たぶんここにレスすると思うんでv

*マスター*2/10 16:7:526119cfzIKm2j08Yws||351
はい^^
お待ちしています!
こちらも覚悟していますよ(V∀V/

*マスター*2/10 16:35:146119cfzIKm2j08Yws||66
そろそろかな〜〜?

柚伊那2/10 16:43:262202cfbsG0vRkVj7M||917
と、途中で雨がっ(。。)

只今戻れました(^^;)

*マスター*2/10 16:44:446119cfzIKm2j08Yws||914
おつです!

*マスター*2/10 16:45:206119cfzIKm2j08Yws||310
こちらはかすかに雪が降っております^^;

柚伊那2/10 16:48:282202cfbsG0vRkVj7M||11
雪!?いいなぁ、住んでるとこどこなんですか?

*マスター*2/10 16:49:126119cfzIKm2j08Yws||893
北海道の函館です^^
そちらはどこですか?

柚伊那2/10 16:51:322202cfbsG0vRkVj7M||334
北海道(。。)
奈良県ですv

あ、あのIDを入れるとなぜかエラーに....。

*マスター*2/10 16:54:76119cfzIKm2j08Yws||549
英語大文字と小文字がありますよね?
たぶんですがcとCがまちがってるとかkとKとかの間違いだと思いますが・・・
それでもならなかったらまた状況を教えてくださいな^^;

柚伊那2/10 16:57:142202cfbsG0vRkVj7M||272
できました〜v
大文字と小文字が間違ってました(^^;)

*マスター*2/10 16:57:566119cfzIKm2j08Yws||3
wwどんまいです^^;
一件落着ですね^^

柚伊那2/10 16:59:302202cfbsG0vRkVj7M||877
はい、教えてくれてありがとうですv

柚伊那2/10 17:0:92202cfbsG0vRkVj7M||810
ちょっと親とパソかわるので20分ぐらいまた落ちます(^^)

*マスター*2/10 17:0:256119cfzIKm2j08Yws||600
いえいえ^^;
HOMEたてら教えてくださいね〜お伺いします^^

*マスター*2/10 17:3:36119cfzIKm2j08Yws||700
はい、わかりました^^;
じゃ、またあとで〜(´∀`)

柚伊那2/10 17:24:142202cfbsG0vRkVj7M||409
復活v

柚伊那2/10 17:24:312202cfbsG0vRkVj7M||628
あ、城下に建てましたv

*マスター*2/10 17:27:26119cfzIKm2j08Yws||757
おk〜
うかがいますね^^

柚伊那2/10 17:33:312202cfbsG0vRkVj7M||182
お願いします〜(^^)

*マスター*2/10 17:35:246119cfzIKm2j08Yws||395
炎の書買ってもよろしいですか?
あと手紙送っときましたー^^;

柚伊那2/10 17:38:362202cfbsG0vRkVj7M||862
あ、教えてもらったしタダでいいですよv
書き換えておきますね(^^)

*マスター*2/10 17:39:86119cfzIKm2j08Yws||389
ありがとうございます^^;

*マスター*2/10 17:39:396119cfzIKm2j08Yws||370
あと予約するの忘れずに^^;

*マスター*2/10 17:40:526119cfzIKm2j08Yws||427
購入させていただきました^^
ありがとうございます!
こちらも何か上げます^^(HOME設立記念として

柚伊那2/10 17:41:352202cfbsG0vRkVj7M||63
あ、ありがとうございます(^^)
ちゃんと予約しましたよv

柚伊那2/10 17:42:212202cfbsG0vRkVj7M||985
あ、あと宝船こっことぴよ放題って買うならどっちがいいでしょうか?

*マスター*2/10 17:46:16119cfzIKm2j08Yws||610
ほんとにありがとうございました^^
いいものではありませんからいらなかったら売ってもかまいませんので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

*マスター*2/10 17:47:226119cfzIKm2j08Yws||329
ぴよ放題ですかねぇ〜(運がかなりあるようでは、宝船こっこをオススメします
ぼくはぴよ放題です^^;

柚伊那2/10 17:49:312202cfbsG0vRkVj7M||288
いえいえ、私にとってはとっても良い物ですv
ありがとうございました(^^)

後チャット許可しますねv

じゃあぴよ放題にしようかな...。
運ないし(^^;)

*マスター*2/10 17:52:166119cfzIKm2j08Yws||975
チャット許可ありがとうございますw
ぴよ放題僕適にはかなり強いです!連続攻撃ですから^^
あと攻撃力あげたほうがいいですよ、攻撃力上げればぴよ放題もあがるらしいですよ^^;

柚伊那2/10 17:54:472202cfbsG0vRkVj7M||10
そうなんですか(。。)
今装備何に代えたらいいかわからなくて困ってるんですよ...。

*マスター*2/10 17:58:266119cfzIKm2j08Yws||178
布鉄系でもいいんじゃないですか?(防御
ぼくはいま、桃太郎剣I(+20、キャッシュアイテム(300キャッシュ)装備してますけど、スキルマスターしたら重戦士になって鬼の金棒I装備します^^;

柚伊那2/10 17:59:362202cfbsG0vRkVj7M||509
あ、重戦士ってたしかまれに防御があがるという...。

*マスター*2/10 18:0:46119cfzIKm2j08Yws||262
そうなんですか?!!

柚伊那2/10 18:2:162202cfbsG0vRkVj7M||136
え、違ったらすいません(^^;)
でもそう聞いたことがあるんですよ〜

*マスター*2/10 18:3:296119cfzIKm2j08Yws||727
へぇ〜^^
早くLv上げなければ^^;(アセアセ
でも防御があがるとはビックリです

柚伊那2/10 18:4:562202cfbsG0vRkVj7M||11
でもホントにまれにですよ〜あまり期待しないほうが...。

私まだ次何になるか決めてないんですよ〜

*マスター*2/10 18:5:406119cfzIKm2j08Yws||842
黒騎士になられてはいかがですか?

柚伊那2/10 18:7:312202cfbsG0vRkVj7M||946
あ、やっぱり思います?

聖騎士か黒騎士いいなぁとか思ってるんですけど決めましたv
黒にします(^^)

*マスター*2/10 18:8:416119cfzIKm2j08Yws||546
OK!!
がんばってください^^

柚伊那2/10 18:10:542202cfbsG0vRkVj7M||945
がんばりますv
それでは戦闘に行ってきますんで、また会った時宜しくおねがいします(^^)

*マスター*2/10 18:11:206119cfzIKm2j08Yws||427
は〜い^^

柚伊那2/10 21:3:342202cfbsG0vRkVj7M||132
微妙に見てみたりv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト