戻る
44217多磨様第二警告です(この次が最終警告です)スコーピオン2/10 15:59:36023cfxanHmfMsNtE
2005年1月15日の‘裸の王様セットオークション‘の品がまだ出ておりません。
早めに出して下さい。値段は11万G+200Cと書いてありましたが、20万Gにするので早く出してください。お願します。
このレスを読んだなら書き込みして下さい、お願します!!
(次のレスが最終警告となります。)
あと多磨様の知り合いの方呼びかけお願しますw

多磨2/11 12:2:502029cf4JguUWWKC2A||24
1度お出ししました^^;;
こちらも何度も総合板にスレを出しました^^;;
一時回収しにこないのかと思いました^^;;
とりあえず^^安心しました^^
では前回ここにスレを立てたとおり東町191に出させてもらいます^^
きらりハート壁紙1でおねがいします^^

多磨2/11 12:8:542029cf4JguUWWKC2A||533
お出ししました^^
お受け取り次第こちらも壁紙を取りに行きます^^
よろしくおねがいします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト