戻る
44222クロウさん見てください;;IKKI2/10 16:40:452022cfpBLxlVO8ORs
昨日はすみませんでした;;
最近PCの調子が悪いので…こちらが+しても良いので
ブラッドアクスを譲っていただけませんでしょうか?
お願いしますm(._.*)m

IKKI2/10 16:41:372022cfpBLxlVO8ORs||119
もしかしたらまたPCの調子が悪くなって
反応ができなくなるかもしれません;;

クロウ2/10 16:51:142191cfz4ZggLMQv2A||592
そういうことでしたか・・・・。
交渉再開はOKですが、ブラッドアクスとチョコ天2体はどう考えても価値があわないです。
こちらとしては、ブラッドアクス+5万Gでチョコ天1体なら取引できます。

IKKI2/10 16:52:582022cfpBLxlVO8ORs||57
いいのでしょうか?^^;
ちょっと下のスレで相場20万〜30万だとか
書かれてたのですが…(買いたい板

クロウ2/10 16:58:82191cfz4ZggLMQv2A||479
私的には∞なら20〜30万Gの価値はあると思いますが、∞なしに20〜30万G使うなら、暗殺者のナイフで代用した方が賢明だと思います。
見た目重視での購入なら、そういう高値での購入もありかもですが・・・・・。
私は実用性のみの価値感しか持っていないので、私的相場は5万G程度です。

IKKI2/10 16:59:42022cfpBLxlVO8ORs||895
わかりました^^
ではその条件で取引お願いしますm(._.*)m

IKKI2/10 17:0:542022cfpBLxlVO8ORs||114
予約完了です^^

クロウ2/10 17:1:252191cfz4ZggLMQv2A||274
ぴのこ229に出しておきました。
チョコ天5万Gでお願いします。

余計なお節介ですが、PCの調子が悪い時は取引を控えた方がいいと思いますよ。

IKKI2/10 17:2:412022cfpBLxlVO8ORs||186
すいません^^;
ではこれから気をつけることにします;;

IKKI2/10 17:4:142022cfpBLxlVO8ORs||660
こちらも出しました

クロウ2/10 17:9:472191cfz4ZggLMQv2A||363
ポーがなくなり次第引き取りに伺います。
取引ありがとうございました〜

クロウ2/10 17:16:202191cfz4ZggLMQv2A||245
できれば完了押してくださいね^^;
最近ストーカーが・・・・w。

IKKI2/10 17:18:512022cfpBLxlVO8ORs||640
あ、はい^^;
引き取ってからと思っていましたが
クロウさんが言うのなら…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト