戻る
44239こっこフミミ2/10 18:31:212191cfY0xDuzLgJ8E
こっこは衣類ですか?私の家では依頼一覧が見れないので教えてください。

keiyuuki2/10 18:47:132201cf.TavlKPczP.||932
横レスになりますが、すみません><
お使いのPCはWindowsXPでしょうか?
でしたら、依頼一覧を押した際に上の方に黄色いバーが出ると思います。
そこを押して「信頼済みサイトにする」を選びますと画面が更新されますので、もう一度依頼一覧を押していただければ見られるようになるはずです。
もし無理でしたら、Ctrlキーを押しながら依頼一覧をクリックしてみてくださいな。
それでも出来なければ無駄レスでごめんなさいm(_ _m)

シロヤギ2/10 18:49:346145cfTTjln8MgzSI||686
とりあえず突っ込む
衣類じゃぁねぇヽ(゜∀゜)ノ

sIs2/10 19:6:42221cfIUUAmmR7WA6||918
こっこは着れません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト