戻る
44246王者の霊・・・バーサル2/10 18:55:212022cfHAMdaT2.eno
このレベルで、王者の霊に勝てるでしょうか?
ペット封じをして来るのは知っています。
あと、勝てないとしたら何LVくらいなら倒せるか、教えてください。

シロヤギ2/10 18:58:106145cfTTjln8MgzSI||841
ヤギはさっきやっとこさとれました。
50ぐらいになってからの方がいいんじゃないですか?

シロヤギ2/10 18:58:126145cfTTjln8MgzSI||734
ヤギはさっきやっとこさとれました。
50ぐらいになってからの方がいいんじゃないですか?

シロヤギ2/10 18:58:246145cfTTjln8MgzSI||611
うぉ、多重レス失礼;

バーサル2/10 18:59:492022cfHAMdaT2.eno||736
そうですか・・・シロヤギさんありがとうございました。

2/10 19:0:422192cfKtLGUFwUKpM||816
無理だと思います。
私も元精霊使いですが、魔法使い系はかなり弱い上に、
試練の洞窟ではペットの無効化が頻繁に出てきます。
最低でもLV50はあった方が良いですよ。(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト