戻る
44260☆地獄大王について質問します☆ちぇろ22/10 20:18:502026cf5GDzptBAQHg
前から、挑みたいと思っている「地獄大王」。
しかし、何をすればいいのかわかりません。
なので、倒すために必要な装備&ペットなどを教えてください。

1、ペット
2、装備
3、スキル
4、その他のアドバイス


よろしくお願いします。m(__)m

アスカ☆2/10 20:26:142202cf6hxTm5wIm9Q||234
1、魔力系はケイビがお勧めです。あとは死ぬことを見越すのならもう一匹は団で、
  勝率優先ならスリモンor宝船こっこです。

2、ケイビに頼るならできる限り魔力を上げた方がいいです。

3、スキルは封じられるので適当に攻撃スキル選んでおけばいいです。

4、防御が100〜200上がってくれればダメージ1桁から2桁になるので、
  勝つにはケイビと敵の必殺の回数次第です。

オルトロス2/10 20:27:562221cfHFyqCNvBY8g||796
1、ケイブ+放題(ちゃる団orスリモン?)or放題(ちゃる団orスリモン?)+放題(ちゃる団orスリモン?)
2、ケイブ入れるなら魔力アップ装備。あとはわかりません><
3、強いやつ^^;スキルはよくわかりません><
4、スキルは封じられることがあります。ケイブが調子悪いときは勝てないかもです^^;

参考にしてくださいな♪
私は地獄大王に勝てましたよ^^
頑張ってくださいね(*^^*)

ちぇろ22/10 20:30:192026cf5GDzptBAQHg||763
アスカ☆さん!オルトロスさん!
情報ありぃ〜〜♪です!
そうですか・・・・^^;
ケイブがいいんですね・・・・
わかりました!

ちぇろ22/10 20:35:582026cf5GDzptBAQHg||482
2人様。ありがとうございます。
挑戦してみます!

ちぇろ22/10 20:36:92026cf5GDzptBAQHg||60
これにて、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト