戻る
44276暗雲の塔koji2/10 21:42:152202cfat1LLOkyzug
だっけ?塔の名前・・・
私のLVでどこまでいけそうですか?
LV40になった時、一度のぼったのですがそれ以来行ってませんので、敵がどれだけ強いとか
全く、覚えてないんですwので、どの辺まで行けそうか教えて下さいませ。

超竜戦士ハヤブサ2/10 21:43:386034cfKoqX712Qcxc||353
まず暗雲の塔まで行ってどれだけ強いか思い出してみればどうでしょう?

KA-112/10 21:45:22191cfJG7RltrwRy.||879
また行くのがいいと思います

隼の戦士2/10 21:45:192191cfprkdYK1Ta2c||38
頂上いけますよ^^(僕でもいけたのですから)

リア2/10 21:45:542219cfaTyzNMU4YNE||962
暗雲は40になったばかりだとまだかなり強かっただろうと思います^^;
今私と同LVなようですので一応15階(道具屋)まではかなり余裕を持っていけると思います(ジョブが違うので多分ですが)
曖昧で申し訳ありません^^;

ナイトNIGHT2/10 21:46:32203cfkp4R63q3uXs||555
Lv68なら、聖書などの装備品を持っていれば、
最上階まで行けると思います。
持っていなければ、道具屋くらいまででは
ないでしょうか。

なお、デビルスカルは死者系なので、
少しだけやっかいかもしれません。

戦艦男2/10 21:46:46034cfBytxhtAlOsw||738
風属性がないとかなりきついです

戦艦男2/10 21:46:366034cfBytxhtAlOsw||212
耐性のほうでした

koji2/10 21:50:52202cfat1LLOkyzug||122
皆様方、貴重なご意見ありがとうございます。
とりあえず、道具屋まで逝ってみようと思います。
ありがとうございました。
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト