戻る
44281育成の相場を教えて下さいm(、、)mタジコ2/10 22:27:392101cfD5jwYtYRSY2
ぇー;最近Gの消費がえらい事になっているので稼ごうかと思います;(切実)
なので育成1〜20までの区間の育成の依頼を請け負おうと思いますが最近の
相場にとんと疎いので何方か詳しい方が居ましたら是非アドバイスや情報を
書きこんでやって下さい(ーー;)

宜しくお願いします。

サハリ・サハリ2/10 22:32:136034cf31f4JmV1SDo||70
育成依頼を受ける方によって違うのではないでしょうか??

安ければ安いほど、依頼が増えるかと思います。

参考にならないかも知れませんね^^;

2/10 22:37:296121cflIWVSHimX8s||159
横レス失礼します(*´∀`*)
本日は、私のイベントに参加ありがとうございました♪
海賊クンが当たったので、城下1679にだしてありますw
いつでもいいので、お時間のあるときにもらってやってください〜

もう、引き取ったあとでしたらスイマセン><;
また、機会があったらご参加くださいね♪

とめ2/10 22:38:62026cfp3XRDZalaj6||474
ウルフ団が18万前後、ペレのローブやラマシュトゥのローブが8万前後で販売されているのを良く見かけますので
1〜30Lvまでが20万、1〜25Lvまでが8万くらいと私は考えています(^-^;
ただし、ちびぽよは前列で育てないと進化しないようですので、Tabなどが使えないためもっと高いかと思います(^-^)

ペットによって違ったり、ローブが不要になってしまったため上記の値段なのかもですが(^-^;

2/10 22:39:252102cfOEu42peHwGo||301
「1戦闘いくら」という計算で行ってみては如何でしょう?
例えば、Lv1〜20までの育成と考えて…

1戦闘10G=57190G
1戦闘15G=85785G
1戦闘20G=114380G

こんな感じになります^^
尚、Lv1からLvX(エックス)まで育成する為の戦闘回数の計算式は…
(15X+1)*(X−1)で求められます。
参考にどうぞ^^

ヤホー2/10 22:41:322211cfJMUUS0YtzAw||648
15Xではなく30Xではなかったですかね?

2/10 22:44:132102cfOEu42peHwGo||152
Lv1からの合計戦闘回数と考えた場合は、上記の計算式です。
単純に、Lv1→Lv2や、Lv19→Lv20など、1Lv上げる際の計算式は…
30X+1(但し、Xは現Lv)となります。

ヤホー2/10 22:52:432211cfJMUUS0YtzAw||992
それは失礼を。
それでは1つアドバイスとして、育て屋をするのなら
できるだけ依頼ペットなどに焦点を絞ると
高値での育成依頼がくると思われます。
(山狼や皆殺しドワーフ、現在の依頼ぺットである鬼系など)

タジコ2/10 22:55:32101cfD5jwYtYRSY2||697
■サハリ・サハリさん■
1〜10までなら少々安くてもちょっと頑張ればせいぜい半日で終わると思いますが;
10〜20までは1日で終わらないのでそれなりの報酬が希望です;
ですが此方が何も知らないまま言う希望の報酬が高すぎてもお客様に迷惑かと思いまして;
経験者の方の話を聞ければと思いました;いえ;お客様が来なかったらサハリ・サハリさんの言うように値段を下げて育成していこうと思います*
書き込み有難うございました*m(、、)m

タジコ2/10 23:1:52101cfD5jwYtYRSY2||501
■秋さん■
Σ(*´∀`*)ぇ、自分が当たったんですか?もぅ参加者が沢山居てコメントなんて
少ない自分には当選しっこないってと諦めていましたが、・・・そうですかv(何)
G稼ぎの大黒柱が増えて凄い嬉しいです*もぅ塔から降りたら即刻迎えに行かせて
頂きます*(>v<)はいw是非次回も参加させて頂きます(´▽`*)
お知らせ有難うございました*m(、、)m

タジコ2/10 23:10:462101cfD5jwYtYRSY2||376
■とめさん■
ウルフ団が18万前後ですか?Σ(´□`;)自分のモノの見方が古い様で参考になりました*(以前は最低でも20万と認識していましたので、、;)
そういえば確かにペレやラマシュトウは8万前後で取引されていますね!(・x・)*
その路線で、依頼に出す時の経験値やGを考慮した報酬を考えたいと思います*
書き込み有難うございました*m(、、)m

タジコ2/10 23:24:332101cfD5jwYtYRSY2||464
■都さん■
1戦闘カウントですか*いや、自分には思いつかなかった方法ですw^^
そして中学の数学でも高校の物理でも阿呆な成績ばかりとっていた自分にとってX式は何とか計算式として答えは出せましたがやり方が都さんのと当っているのか不安で;^^1戦闘でのカウントはとても参考になりました*
ご丁寧に教えて頂き有難うございました*m(、、)m

タジコ2/10 23:41:142101cfD5jwYtYRSY2||762
■ヤホーさん■
依頼ペットですかw分かりましたww一応フリーで育成募集をかけて、依頼系は高く見積もる方向で行きたいと思いますww^^(駄目でしたら依頼ペット専門な育成も考えて行きたいと思います*)アドバイス有難うございました*m(、、)m

タジコ2/11 0:29:542101cfD5jwYtYRSY2||719
よろしければ;まだまだ情報お待ちしていますm(   )m

チョッチュル2/11 2:40:452032cfetCUR8Gi/dU||404
福袋(別名ゴミ袋w)ではお世話になりました&ご迷惑をお掛けしてスイマセンでしたm(__)m

参考までに意見を・・・。
皆殺しドワーフLv20でもらえる風の書の相場が5万以上するので最低5万Gは硬いでしょう。
その5万に手間賃や、ペットが逃げるリスクも加えて8〜10万Gくらいではないでしょうか?

あんまり根拠がないので参考にならないと思いますが、
一つの意見として受け取ってくださいませ〜><

タジコ2/11 19:9:212101cfD5jwYtYRSY2||372
■チョッチョルさん■
ゴミ袋の件では此方こそお世話になりました><;;
何やらあまり良い物が出せてなかったようですいません;(、、
依頼ペットはギルドに出した時の経験地やG、逃げる可能性を踏まえると高い
報酬が見込めるんですね^^*手間賃は考えていなかった方法なので
大変参考になりました*その方法で依頼を請け負って行きたいと思いますw(+ω+)>
書き込み有難うございます*m(、、)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト