戻る
44285ぴよ放題のパワーアタックについて金八2/10 23:1:272205cfWLNMN.oGZTA
ぴよ放題のパワーアタックの威力も魔力に比例するのでしょうか^^;

アニョ2/10 23:3:252204cfU0xdTrn5Rqw||698
しません^^

金八2/10 23:7:152205cfWLNMN.oGZTA||366
そうなんですか^^; オイラの友達は職業戦士なんですが、パワーアタックで良くても1発90が最高ダメージらしいんで^^;

正日2/10 23:12:62202cfIk0RleDPOuw||684
ぴよ放題ってパワーアタックしかしないのでは?

tama2/10 23:12:512201cfpXC7xcgYx8I||349
えっ、それじゃあ攻撃力比例じゃないんですか?
どこかでそう聞いた覚えがあるんですが・・・

金八2/10 23:15:372205cfWLNMN.oGZTA||663
マジですか^^ たしかに攻撃力比例ならなっとくいくんですけど^^;

ヘイパー2/10 23:16:252181cf25LkkRmFUmg||415
放題は、攻撃力依存の、1〜5回攻撃です

金八2/10 23:19:02205cfWLNMN.oGZTA||386
ヘイパーさん、つまり攻撃力に比例するということですよね^^;

金八2/10 23:24:62205cfWLNMN.oGZTA||211
まぁ、いいや^^  このスレにレスして頂いた方々、本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト