戻る
44343白狐sチョコ天使返してください!プチライダー2/11 17:10:172211cf5JAwJcVS/zY
予約で出さないのが悪かったのかもしれないけれど、とりあえず返してください

あれは交換する予定だったものです!

*マスター*2/11 17:21:166119cf7rut6in/H8.||161
それで返さなかったら、通報しYO〜^^
そうゆうのかなりムカッですよね。

プチライダー2/11 17:30:212211cf5JAwJcVS/zY||546
白狐sしかもHOME持ってないからどうしようもないんですよ

                             はぁ〜(>へ<)

セフィロス2/11 17:52:162101cfCddgYR2l8N2||507
HOME持ってないと返せませんよ・・・^^;

プチライダー2/11 17:53:32211cf5JAwJcVS/zY||168
もしや・・これが狙いで買ったんでしょうか?

koji2/11 18:37:162202cf8T8xxljxjOs||834
いや、ちゃんと予約して出すべきでしょうが・・・
HOME持ってない相手にいくらペットを返せと文句言ったってムダネ

プチライダー2/11 20:4:372202cfJIvsQ6.dh0k||869
そうですよね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト