戻る
44397質問ヤホー2/12 9:36:482211cfJMUUS0YtzAw
もう疲れた。こんなもの道端に落ちてるよ・・・
ということで地獄大王までの道のりを教えてください。
気分転換にしたいので、お願いします。

ちなみに今のルートは
ロ⇒ホ⇒リ⇒カ⇒ワ⇒ヌ⇒へ⇒ハ⇒ト⇒ヨ⇒ウ⇒
ゐ⇒ク⇒ム⇒ノ⇒エ⇒テ⇒ア⇒フ⇒ケ⇒ラ⇒ナ⇒
ネ⇒ツ⇒ヲ⇒ヤ⇒マ⇒ケ⇒黄泉
です
見ずらくめんどくさいですが、よろしくお願いします

ヤホー2/12 9:44:102211cfJMUUS0YtzAw||212
みづらくだよ・・・。ニホンゴ。ムズカシクテワカリマセーン。┐('〜`;)┌

零一2/12 9:48:62222cfhrBKpW7QPEA||742
気分転換になりますでしょうか…

私の今のルートは
ロ→ホ→リ→ツ→ヲ→ヤ→ネ→カ→ワ→ヌ→
ヘ→ル→タ→ゐ→ウ→ゐ→ク→ム→ク→エ→
テ→ア→テ→コ→ラ→ケ→黄泉
です。

21戦ほどして、石ころ以外で出た物が壁紙2×3…。
そろそろほかの物も欲しいところです^^;

IKKI2/12 9:48:402022cfpBLxlVO8ORs||212
自分は
イ→ニ→ヘ→ル→ト→ヨ→ウ→ゐ→ク→エ→ノ→ム→
レ→ヌ→チ→ホ→リ→カ→ネ→ツ→ヲ→ヤ→マ→ナ→
ラ→コ→テ→ア→フ→ケ→黄泉
です。5、6回挑戦して未だに石ころのみですが;;

ヤホー2/12 9:52:122211cfJMUUS0YtzAw||789
ありがとうございます。
自分はどうもからかさが嫌いなのでやつと勝負するのを
最後にするようにしているのですよ。
ちょっとスタイルを変えてみます。
お二人とも良い物が取れますよう、ガンバです。

tome2/12 9:55:272191cf6fUbSsorKtE||217
私は結構遠回りですけど
イ→ハ→ヘ→ル→ト→ヨ→ウ→ゐ→ク→ム→ノ→エ→テ→ア→
フ→ケ→マ→ヤ→ヲ→ツ→リ→ホ→チ→カ→ワ→ソ→ラ→ケ
です。

右手以外はゲットできました。 それでも20〜30回に
一個位でしたけどね。(^-^;

零一2/12 9:56:42222cfhrBKpW7QPEA||870
からかさの逃げ足の速さは凄いですからね><
私は最後の方に逃げられるとやる気をなくすので、最初の段階で倒すようにしてます^^

次こそは良い物が取れますように…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト