戻る
44462ぴよ放題vsクラックゴースト(パワークラック含む)優子s2/12 18:28:552184cfI6dXQhB7xfk
どちらが使いやすいでしょうか?

個人的に気になって・・・。

犬夜叉2/12 18:30:292202cfhGJEc/jLfic||522
優子ssが戦士系ならクラックゴーストがいいと思います^^(たぶんね^^(笑)

xxノキxx2/12 18:30:542191cf3.by8gd4OYk||42
ぴよ放題の方が安定してると思います・・

優子s2/12 18:32:522184cfI6dXQhB7xfk||423
1対1ですw

まだまだ意見まっております☆

アニョ2/12 18:38:272204cfU0xdTrn5Rqw||916
ぴよ放題の方が断然使えると思います^^

優子s2/12 18:40:402184cfI6dXQhB7xfk||39
ぴよ放題は最高5連続攻撃ですか?

牙龍2/12 18:56:12193cfYhj6BHIbqI.||448
ぴよ放題だと思いますよ^^
クラックゴーストも攻撃力比例ですけどパワークラックにならないと連続攻撃も使えないしまったくと言っていいほど使えないと思います。
そのてんぴよ放題はムラがなくて毎回と言っていいほど連続攻撃をしてくれます。

優子s2/12 18:59:442184cfI6dXQhB7xfk||792
そうですかぁ・・・ぴよ放題強し!!

私はクラック派ですけどw

優子s2/12 19:23:02184cfI6dXQhB7xfk||209
意見を下さった皆様ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト