戻る
44471ヌンチャクαの相場教えてくださいこうだい2/12 19:54:32191cfMmzTmePZ9RM

トラヂ2/12 20:58:456126cfbuhkv9Fs8ko||448
ヌンチャクの相場は安くて5000Gあたりやと思う(*´∀`*)

トラヂ2/12 20:59:156126cfbuhkv9Fs8ko||629
ヌンチャクの相場は安くて5000Gあたりやと思う(*´∀`*)

トラヂ2/12 20:59:416126cfbuhkv9Fs8ko||387
すまん;二回やってもうた;

ナイトNIGHT2/12 23:33:142203cfkp4R63q3uXs||926
普通に5万は超越するらしいですが・・・。
詳しくは知りません。

てばさき2/13 1:40:22111cfBCQw0SsMVEk||459
僕が以前同じスレを立てた時は、6万G位だと教えて頂きました。
僕は55555Gで購入しました。

とめ2/13 10:11:522026cfp3XRDZalaj6||182
丁度転生が流行っていたとき(1ヶ月前くらい)、ヌンチャクα+β+カンフー服(上)+(下)をオークで落札したのですが、なかなか高騰したみたいで45万くらいで買わせていただきましたw
カンフー服は特に需要はないと思いますが、ヌンチャク(特にα)は軽装備でなかなかの攻撃力を誇るので…
ここまで書いといて何ですが、相場は20万位はするんじゃないでしょうか?(大抵の人は20万なら買うと思いますよ〜

ZiGOROゥ2/13 10:14:82182cfTe8q5ivk/GM||685
相場はまちまちで花杖+30万でも売り手が見つからない人もいました。

ゲーマニ2/13 10:19:542191cfWdHpLl4njTA||280
先週ぐらいに俺は40万で落札しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト